Nicotto Town



この所

体調をくずし たぁーーーーーーいへんだったけど やっと 元通りに なった

(`・ω・´)シャキーン

叔父が亡くなって 寂しい年末だけど 仕方ないかなって思うように した

明日は お友達の誕生日のお祝いで プレゼント渡す予定

え? もっちろん ♀です  (笑)

相手が男なら 手編みのマフラーかなぁ

(  ̄- ̄)トオイメ

それは いつの事だったか むかぁーーーーーーし 渡したような

とぉーーーーい記憶

(_△_;〃 どてっ!

アバター
2008/12/15 00:39
ちゃこ  。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ  
アバター
2008/12/15 00:11
手編みか~懐かしい・・・私も渡したような・・・
渡すんじゃなかった~と、思うきょうこのごろ〓■●_ポテッ
アバター
2008/12/14 23:50
手編み・・・この頃喜ぶのかな?(⊖д⊖)ボソ・・・ 
アバター
2008/12/14 21:38
(  ̄- ̄)トオイメ・・・ ♂だったら良かったのにねぇww
アバター
2008/12/14 16:33
身内が亡くなるのはとても悲しいものです
σ( ̄。 ̄) オイラも去年義父、今年義叔父を見送りました。
でも女は強いと思うょ
後文ともにガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
アバター
2008/12/14 15:59
あーあー。バイクに乗ると首元がすーすーするなー。

なにかいいほうほうはないかなー(棒読み)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.