Nicotto Town



順延・・・


げぇ~・・・花火中止だって!!

まぁ、天気が天気だし・・・

明日に順延だそうで・・・明日もヤバそうなのにね。

明日こそは、晴れてほしいものですね。

アバター
2009/08/03 10:39
こんにちは
∑延期になったんですか。

今日こそは晴れてほしいですね。私の方では久々に晴れているのですが
そちらでも大丈夫そうでしょうか…?

アバター
2009/08/03 09:54
私も昨日お祭りの予定だったんですけど今日に延期になりました・・orz
今日は良い天気なので期待できそうです^^
アバター
2009/08/03 08:44
今日はお天気がよさそうなんでw
花火大会も行われそうねぇw^^
 
迫力ある花火が見れるといいねぇw✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/08/02 22:04
花火大会だったんですか~、残念ですね><、
明日晴れるといいですね♪
うちの近所は昨日だったんですが、ベランダから見れるって聞いてたのに、
イチョウが邪魔でうちの部屋だけ見れなかったです~><、
アバター
2009/08/02 18:17
ぱるぅさんへ
コメントありがとうです。
明日見れると良いですが・・・どうかな?天気。
アバター
2009/08/02 18:14
残念ですね~!
明日見れるといいですね~
アバター
2009/08/02 17:46
今日は中止だって・・・
アバター
2009/08/02 17:45
花火見れるといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.