Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


第2イベント広場に 入り浸り?


可愛い☆楽しい♪

で さっきやっと 枝にすわれた(*^^)v

足元についてきた私のワニは宙に浮いてた    ボーっとしてたり 

あとは 海の真ん中に立ってみたいなぁっと

もうちょこちょこ行き過ぎてw 放置しておけばいいかなぁ

こんなところでボーっとしたいなと 思ったりして

ネバーランド

大人にならないのは 困るって 今では思う 

子供だけの国 年をとらない国 夢があっていいな♪ とは思う

誰でも年を重ねたら 大人になるべきと思っちゃう  故に

時々 子供の心のままに遊びに行ける 第2イベント広場のような場所

皆さん書いてるけれど 常設してほしい

ニコッとさんのブログに書いてあったこと 近々確認に行ければなと 

24時以降照明?が落ちて真っ暗になる 海?の中にいるワニが光るらしい(*^_^*)



てか 24時以降もいずわれるなんて知らなかったしw


つぶやきにも書きましたが 黒ガチャ 最後のつもりで がちゃっと

うっ この期に及んで 目玉とは(T_T) 妖精ちゃんも欲しくなっちゃうでしょ

ラスカル嬉しいは嬉しいとっても嬉しい☆ 

だけれど 諦めが……  どっちかっていえば 妖精の洋服の方がそそられるので

あらいぐまとわがまま妖精 交換希望の お知り合いのお庭で ブログに書き込もうか

しばし悩んで佇んでみたり でも もうそこには 交換希望の方書いてあって凹

目玉が出たら出たで…なんて贅沢悩み中 5月限定アイテム 

どうだろうか 見てから また決めようか それまで回すの我慢できるといいけれど




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.