Nicotto Town


アールっち


貸切り状態。。。


昨日、岡山で花火大会があったにゃ~

でも、うちのダンナ人ごみが嫌いだから、岡山の花火大会を見に行ったことがないにゃ。。。

花火大会をやってるせいか、いつも行く焼肉屋さんガラーんっ

待ち時間なしで、すぐに席につけたよ

メニューも早いし

帰りに雨がすごい降ってきたにゃ~

花火大会、最後の盛り上がりの時間帯に。。。

見に行っている人達、気の毒ににゃ~

アバター
2009/08/11 11:39
★イヴ殿>

そうなんじゃ~やっぱり、イヴ殿であったかや~
ネクの時に知り合ってブログを拝見しに行っておるんじゃ~
イヴ殿もそこでやってるみたいじゃな~
今度、おじゃまするでごじゃるよ~♪
アバター
2009/08/10 19:31
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
私も見たぁ~凄い所まで出張してはりますねぇ~
そこではしてへんねん♪
彼女の所を訪問してるだけだよぉ~

焼き肉屋さん空いてて良かったね(^_-)-☆
アバター
2009/08/03 14:37
ぴよ殿>

朝、すごいどしゃぶりの雨が降ったんじゃ~
お昼に晴れたから、これで、降らないだろうって思っておったんじゃが、21時前に降りだしたっ
傘を持っていくような感じじゃなかったから、行った人達は大変じゃったと思うぞよ~
アバター
2009/08/03 14:35
★みこ殿>

急用で見られなかったとなっっ
それは、残念じゃったな~
来年は、見られるといいにゃ~
おいらも来年、実家の花火大会を見られるといいにゃ~♪
アバター
2009/08/03 14:34
★リロ殿>

焼肉屋さんから見れたら、良かったんじゃが、もし、見られる場所だったら満員かもしれないにゃ~
帰りは車じゃから、濡れずに帰れたぞい。
アバター
2009/08/03 14:32
★みるく殿>

ホールの貸切りはまずないにゃ。。。
出たら、韓流ファンがどっと来るかもにゃ~
なかなか打てないかも。。。
アバター
2009/08/03 14:31
★小町殿>

先週の土・日はどこも花火大会のようじゃったな~
不景気で花火をしない地域もあるみたいじゃ~
少し花火の数が去年より少なかったって聞いたぞいっっ
アバター
2009/08/03 09:08
ありゃ~(>_<)
最後の一番盛り上がるところで、雨・・・それも、すごい雨とは・・・(>_<)↓
見物客の皆さん、気の毒ですねぇ・・・・・( ̄ω ̄;)
アールっちさんは、雨に濡れなくてすみましたか?
アバター
2009/08/03 00:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

アールっちさんの所も昨日は花火大会だったんですね(*^-^)ニコ
私の所も昨日が花火大会でしたが せっかく楽しみにしていたのに
急用ができて行けなくて残念でした(´・ω・`)ショボーン
来年は行けるといいなぁ~

花火大会のおかげで 焼肉屋さんがすいていたのですね。
待ち時間もなくてメニューも早くて本当ラッキーでしたねV(^-^) ヤッタネ♪
アバター
2009/08/02 17:33
リロも人ごみ気持ち悪くなっちゃぅので嫌ぃです(;ωノ|柱|。。。
焼肉屋さんから花火が見れれば一石二鳥ですょね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
帰りゎ雨でずぶ濡れにならなかったですか???r(・x・。)???
アバター
2009/08/02 16:23
今日のブログはサンウさんのことだと期待してたのに、、、、、
貸切って????ってパチのホールのことかと、、、、、、
花火大会、、、、、、でしたか、、、、
こちらでは盆踊りが、、、、
ちょうど雨もやんでいて、、、、、、
アバター
2009/08/02 16:13
昨日はみんな居ないと思ったら、どこもかしこも花火大会ww
私んとこは少し遅めで来週辺りだったかな??
岡山の花火も相当スケールでかそう~┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.