Nicotto Town


私は見た!


嵐のような悪天候の中マラソン決行!そして・・・


今日は午前中スゴイ雨が降って風も強かったですね。

そんな中、以前エントリーしていたエコマラソンに参加してきました。

距離はたった10キロなんですけど雨の中走るのは初めてなので

気持ちが負けないように気合を入れてスタートしました。

しかし悪天候と寒さでウォーミングアップ不足だったのか

スタートして2キロで左足の膝が痛み出して走れなくなって

しまいました。

俗に「ランナー膝」とか言いますが「腸脛靱帯炎」です。

今回は制限時間が1時間30分でしたので、たとえ歩いても

時間内にゴールするんだ、最後まであきらめないんだと

いう気持ちでノッソリ歩きました。

途中じいちゃんに抜かれ、デブちゃんに抜かれ、早い人には

周回遅れにされましたが、なんとか10キロ完走(完歩)

しました。

その後は、冷えた体を温めるため日帰り温泉に入って

生ビールでのどの渇きをいやしました。

今年は最後と思ったのですが、残念な結果に終わって

しまったので、5月にまたエントリーしようと思います。



アバター
2013/04/29 22:41
>koutya3さん

温かい紅茶ありがとうございます!
膝の痛みは筋肉痛と違ってガマンできなくて
ついつい歩いてしまいました。
アバター
2013/04/29 22:39
>♡*りにゃ*♡さん

そうそう味噌ラーメン食べたんですけど
写真がアップできないので残念です。
ごほうびがあるから頑張れたような・・・
アバター
2013/04/29 22:37
>やぎ改めソナン!さん

マラソンとかランニングはハード過ぎるので
健康にはウォーキングの方がいいんですけど
ハートを鍛えようかなと思ってやってます。
アバター
2013/04/29 22:33
>✿メープル✿さん

雨降ってるし、風強いし、寒いし・・・
でも制限時間内にゴールするぞ!という気持ちは
折れないように頑張りました!
アバター
2013/04/29 22:30
>かじやんさん

そうそう、中止かもしれないと思って
事務局へ電話したんですけど誰も出なくて(泣)
でも雨天中止や延期はあまりないみたいです。
アバター
2013/04/29 22:28
>❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

風雨が強くて普通だったらやめようと
思うんですけどせっかくエントリー
したからという貧乏性で参加しました。
アバター
2013/04/27 15:05
完走&完歩お疲れ様でした。。。m(_)m

膝が痛むのは大変ですね。
どうぞお大事になさって下さいね。。。

今週の紅茶は・・・ダージリン・ファーストフラッシュ2013から・・・
キャッスルトン・ムーンライト(CASTLETON MOONLIGHT 2013-DJ14)をお届けします~。。。^^*

芸術級の味わいを生む世界的な名茶園が特別に作り上げた極上の春摘み紅茶。
大輪のユリのように清楚で気品ある香りが豊かな余韻を残します。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/04/23 06:36
お疲れさまでした^^


ラーメンを忘れてるよ^^
アバター
2013/04/22 20:51
あんまり無理しないでね( ’ - ’ * )

競技生活が長いと筋肉が傷む、とかって聴いてます。
細く長くランニング続けて、元気なじぃさんになって、
孫くらいのお嬢ちゃんと結婚しちゃいなされ。(*´艸`*) 
アバター
2013/04/22 08:11
おーちゃん
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
昨日はこっちも寒かったからねぇ。。。心配してたんだよ!!
雨の中頑張ってるんじゃないのかなぁ。。。って
よく完走した(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ よしよし(*´ー)ノ’’よく頑張った!!!
次へのチャレンジ精神にも脱帽です♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
また体調整えて頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
いつも応援してるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2013/04/22 04:46
マラソン、お疲れ様でした。
あの悪天候だったので、中止か延期になるものと思っていました。
本当に大変でしたね。。。

膝の具合、いかがですか?
しっかり治して下さいね (*˘◡˘*)
アバター
2013/04/21 22:12
エコマラソン お疲れ様でした
悪天候の中 大変でしたね><
温泉で しっかり温まりましたか?^^
来月の大会まで しっかり体調を整えて
頑張って下さい(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.