Nicotto Town



思いだしコーデ



学生時代は弓道部でした。

でも理系の単科大学だったので学生数も少なく、
授業のコマ数も多いため練習時間を取るために着替えず練習してました。

で、今日のアバみたいなカッコで部活することが多かったですね~。
学生の時は髪が長かったのでポニーテールにして、
パンツにTシャツ、左手に弓、
右手にはかけ(字が出ない(´・ω・`))という弓を引くときのグローブをつけてました。
なぜか今回は付け忘れ^^;
あとは的中を書くためのノートも持っていったりして。
あ、招き猫は乗っけてませんよ、念のため。
アクセサリーもね^^;

いやしかし寒いですね~><
こんなことなら先週寒くなった時に灯油買うんだった orz

アバター
2013/05/02 10:15
なこさん>
そうですね~^^
確か訪問者様が1万人を突破した時かと。
何かしようと思いつつ企画も後回しに^^;
5万人様の時は何かしたいな~、と思いつつ…… orz

暖かくなってもすぐ寒くなっちゃいますね~(´・ω・`)
アバター
2013/05/01 21:52
そういえばいつだったか…プレゼント企画のクイズでしたっけ?弓道部だったと伺った気が致します。
弓を引くお姿は、きっと凜とした立ち姿でいらしたのだろうと思います(´▽`人)

しかしホントに寒いです。。
アバター
2013/04/22 11:51
マコトさん>
モデルさんが本を頭に乗せてウォーキングの練習をする、みたいな^^;
弓道はやっぱり武道ですしね。
ですがそこは大学生、結構お手軽適当でした^^;
いや、ちゃんとやるときはやりますよ、うん。

ちょうど寒いときに来ちゃいましたね~><
風邪ひかないでくださいね^^
アバター
2013/04/21 22:58
へぇ、弓道部だったんですね!
弓道って、かっこいいイメージありますよね(*ノノ)
バランスとるために、頭に招き猫を乗せるといわれたら、
なんか納得しそう・・・w
しかし、寒いですね・・・
一枚余分に羽織って金沢にいったんですが、それでも寒かった><。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.