Nicotto Town



雨にも負け...ず


 日曜日の広島は昨日の雨が通り過ぎて一日晴天に恵まれました。 昼からは地元・広島造幣局の構内八重桜一般公開イベント『花のまわりみち』に合わせて近くの商店街でパレードが練り歩くなどお祭りもやっていてかなり賑やかだったそうで。 お祭りは土曜日もやっていたけど昼前からの大雨で散々だったみたいで会場行きシャトルバスも1人しか乗ってなかったりしましたし。 雨に加えて寒かったのも響きましたね。 天気ばかりはどうしようもないけど用意していた弁当などが売れなかった地元商店街の店とかも大変だったみたい。 次の週末からゴールデンウィークになるけど天気は大丈夫...かな。

アバター
2013/04/22 05:23
 ごま♪ さんコメントありがとうございました。

 本当に先週末は変な天気でしたね。
4月も半ばを過ぎたとは思えない寒さで
私も真冬の防寒着で出ましたけどそれでも寒かったし。
GWはスッキリした外出日和の天気になるといいですね。
アバター
2013/04/22 00:27
本当に寒かったですよね。
風も強いし、
でもコート着るにはちょっとおかしい季節ですし
着るものに悩む時期ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.