Nicotto Town



春が遠ざかる


なんだか最近寒さが戻って着ちゃってて、片付けたはずの
服を出してみたり。

なかなか春がこないですねぇ。
桜は咲いて散ったのになぁ。
花冷え、というよりも、冬にいた寒気団の根性がすごいのかもしれません。

次の木曜日あたりに降る雨は、あったかいですよと
週間天気予報が行ってましたが、本格的に薄着になっても大丈夫になってほしいですね。

コートがしまえないから!

アバター
2013/04/23 05:58
>たるびぃさん
昼寝…w
私も大好きですけどねw
ぽかぽか陽気で眠くなりたいw
アバター
2013/04/22 22:23
ホントにそう思います!
早く暖かく過ごせる日が来てほしいです・・・安心して昼寝もできません・・・(笑)
アバター
2013/04/22 14:47
>Mt.かめさん
そうですねぇ。
最近。春と秋が短くなった気がします
アバター
2013/04/22 09:58
きっとねー今度はすぐ夏なんだよ(笑)
来月はイキナリ30度とか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.