Nicotto Town


社長のメモ超


すごい温度差にゃん!


にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

ここの温度差はすごいにゃん!

ま~~るで赤道と南極にゃん!

にゃんはきゃらだのコントロールが

できなくなってしまうにゃん!

困るにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/04/23 07:09
にゃん!
少し暖かくなったにゃん♡
Z〜〜
アバター
2013/04/23 05:00
昨夜は月が明る過ぎて、こと座流星群は全然見ることができませんでした。。。
アバター
2013/04/22 23:13
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
ホント気温差あり過ぎですよね^^;
軽く風邪引きましたww
コタツでゴロゴロして温まりますw

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/04/22 22:40
ねこさん。本当に気温の差が大きいですよね。
体がついていきません。
風邪引かないようにおなか温めて寝てくださいね。
アバター
2013/04/22 19:35
明日は暖かくなって欲しいにゃん!
しゃみ〜〜のは困るにゃん!


今日はしゃみ~~のでマーボ豆腐だったにゃん♡ 
やっぱり高級なお豆腐は美味いにゃん♡ 
Z~~
アバター
2013/04/22 18:58
こんばんわ
昨日は山陰のほうで寒さと雨にたたられ

今日は暖かさでまったり

ホント!温度差についてけない^^;;
アバター
2013/04/22 17:20
調子はいかがですか~(-^〇^-)
私はこの間寒暖差ですっかりダウンしてました。。。
ねこ社長さんの姿をイベント広場でまた見ることができてよかったです♪
アバター
2013/04/22 17:05
温度差が激し過ぎますよね・・・身体に気を付けて下さい(--)☆彡
アバター
2013/04/22 16:47
体を温めてね::!
アバター
2013/04/22 15:14
昨日はメチャ寒かったけど☃
今日は昼から温かくって 着る物に 困ります(T_T)/~~~
もう コートは 脱がれたんですね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/22 14:57
今日からは暖かいらしいよね。
よかった〜。
アバター
2013/04/22 14:23
暖かくなって良かったにゃん♡
Z〜〜
アバター
2013/04/22 09:11
(w´ω`w) 宇宙たん は
朝から はりょげん の前だぉww
アバター
2013/04/22 08:52
体がおかしくなったのね~~;^^

ある友人も、昨日はエスキモー姿で火の玉コーデでしたw
わからなくもない・・・・
アバター
2013/04/22 08:40
だからって・・・そのコートには笑ったw

めちゃくちゃ寒いですよね。
アバター
2013/04/22 05:49
関東も天候異常でしょうか。。。

やはり全日本というか、全世界的におかしいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.