Nicotto Town



”繰り返し同じ夢を見る”ことって??

”同じ夢を見る”というか ”夢の中で同じ気持ちを味わう”というか 

そんなことってありませんか?

(別にスピリチュアルな話をしようとしているわけではありませんので

そっち方面が好きな方はきっとがっかりすると想いますので 読まな

いで下さいねww)



ジオが毎度毎度見る ”同じ夢”というのは

『自分の体のリソース(資源・構成要素)が次々と消滅してゆく感じ』

とでも言えばいいのか・・・ある種の【喪失感】を伴うものなんです

(何を言いたいのかは全然伝わりませんよね? それでも話は進め

ますがww)

そして最終的には ”死に至るカウント・ダウン”が始まる感じで

『あ~いよいよ人生の終わりが来るのかぁ・・・』ってな行き止まりな

感じの【最後の場面】で 大抵目が覚めるっていう夢なんです

(ますます分かりにくい話でスミマセンねw)


”毎度毎度同じ夢を見て同じ処で目が覚める”なんて言うと じゃあ

『その先には何が待っているんだろう?』と想ってしまいますよね?







”きっと【その先】にこそ夢の答えがあるのに ジオは絶対にそれを

想い描きたくないのかも・・・? それっていったい・・・”


スピリチュアルというよりは ちょっとしたホラーみたいな話になって

しまいましたね (^ー^*)フフ♪










アバター
2013/04/23 22:17
ジオさん こんばんわ^^
私のコメントで嫌な思いされたかもしれないと 心配になりましたので
削除させていただきますね。
要は いつも 健康には留意されてる事と思いますが
これからも お体大切にお過ごしくださいね^^ ということです。

白蛇は 知らなかったのですが 夢を見たあと 人に話したら そういうことだそうです。
ラッキー♡ でした^^

どうも失礼しました~^^
アバター
2013/04/23 04:04
>黄さん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 あまり怖いことを言って脅さないで下さいw

 ジオとしては ”白い蛇の夢 ⇒ 金運UP!!”
 というお話だけを参考にさせていただきたいと想います (^ー^*)フフ♪

>いちごさん

 慣れるってのは実は大変に面白い(恐ろしい?)現象だな~とジオも想いますw
 あまりにも頻繁に同じような夢を見るので ”あ~またかぁ・・・”てな
 ものですからね~ 最初のうちこそビビリましたけどね(笑)

”夢は何かを暗示している”というのはよく聞く話ですが
 考え出すとキリがないので ジオは深く考えないようにしております (^ー^*)フフ♪

>サビ猫さん

”ただひたすらの幸福感に満たされる”ということは 
 質のよい睡眠をとっておられるということなのでしょうね
(うらやましい限りでございます)
 なにか秘訣があるなら ジオにだけそっと明かしていただけませんか?^^
アバター
2013/04/22 21:58
ジオさんの夢は喪失感なんですか。

私は夢というのはあまり覚えていませんが

夢を見て目覚めるとたいていの場合はあまり内容はよく覚えておらず

ただひたすら夢の幸福な記憶に満たされていることが多いです。
アバター
2013/04/22 11:16
おはようございます。
私も子供の頃からずっと同じ夢を見ています。

殺人犯に追われて殺されそうになる夢...
逃げても逃げても追ってきて、あぁーもうダメだ、
って思った時に必ず目が覚めます。
で、夢の中で次はこうなるんだよね、
って思ってる自分がいるんですよね。
夢って何かの暗示とか言いますが、何なんでしょうね。
もう慣れましたけど...



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.