Nicotto Town


かるめの愉快な日常


セリーナカタログ

画像

かわいい私達にぴったりなセリーナで集まろう❤
そんな素敵な企画で、
全色そろえてセリーナで集まってみましたww

全色そろうと本当にかわいい(*´Д`)

そんなかわいい格好をしても
会話はあっふぉ~な私達

いつもの如くカッパコーデが光るはじめちゃんをネタに
カッパの本職は尻子玉を抜く事
カッパに尻子玉を抜かれるとどうなるかとか、
尻が3つに分かれるとか
そうなったら尻子玉を抜かれたひとだけの
温泉ツアーを組もうとか・・・(*`艸´)ブッ

本当に楽しい時をすごしましたww
楽しんでこそのニコタヽ(´▽`)ノ

楽しい時間は気がつくと過ぎているもの
とっても楽しいサークルに入って
気付くと1年過ぎてました~^^

アバター
2013/06/03 01:05
関係ないとこにごめんねw
承認ありがとぉ❤
ピグの方のお友達の名前けっこう違う人もいた(ノ∀≦*)

はじめちゃん=波奈
ひぐひぐ=milano
しゃっく=すまいる
他は同じお名前で、ランちゃん、やまち、キーたんがいるよ❤(放置に近いけどw )


そしてついでに
ここの友申もぽちっとしちゃったり(ノ∀≦*)❤
アバター
2013/04/27 16:35
せーので”♪”を出して
写真を撮ったのですか?

相当な技術が必要そうw
アバター
2013/04/23 00:22
いや 割るじゃなくて 割れるw
アバター
2013/04/23 00:21
尻子玉抜かれるとお尻が3つに割ると聞いて
「ビキニが着れないじゃん」って言ったら
「そこっ?」って ソッコーでつっこまれましたねwww

そして JTBはなんでもやるから
尻子玉抜かれた人の温泉ツアーも組んでくれるに違いないとか
韓流スターと握手つきツアーより高くなるとか
毎度のあふぉトークは楽しかったww

そして私たちは可愛かった❤❤
アバター
2013/04/22 18:55
こんばんは。

うんうん。かわいい♪
個人的には、レディース集会の方が好きだけどwww
↓ おしりで箸割りの話、覚えてるよ~w
アバター
2013/04/22 18:02
尻子玉が何かわからなくてググった(笑)

「尻子玉(尻小玉)」は、人間の尻の近くにあると言われている魂の塊です。
または肝臓とも言われています。
これを抜かれるとただの抜け殻になってしまうそうです。
玉ねぎのような形をしていて、溺死した人はこれを河童に抜かれたのが原因だと噂されました。

ほうほう。
可愛いのに・・・・そんな話を(笑)
まぁ、オシリで箸割りとかの話をしてたぐらいだしねww
そんなかるちゃんが好きよ♡
アバター
2013/04/22 13:03
本当に可愛い~~~(*^▽^*)

なのに、尻子玉トーク・・・Orz

可愛いから許されるわよねwww
アバター
2013/04/22 12:31
↓ほんまやっ!!Σ(゚д゚;)
まさか尻子玉を抜くのを生業にしてるかっぱもびっくりだった~~~www
3つに割れる尻って。。。
てか、3つに割れたお尻をお持ちの方限定の温泉ツアーに申し込んだ時点で、
『あああ、あの人もそうなのねぇー(冷ややかな目w)』って、
ツアー会社の人にばれちゃうじゃんねっ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
やっぱり申し込む人おらんじゃんかぁぁぁー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

海賊集会もかっぱで行くんで、夜露死苦!!!(ΦωΦ)フフフッ・・・・
アバター
2013/04/22 08:23
ゆうべも楽しかったね~♪
そして私のワニももとってもカワイかった(重要)w

尻子玉を抜かれるとシリが3つにわれるとは!
それが本業のはじめちゃんもびっくり(笑)
たしか、尻子玉を抜くぞーっていうのが脅しだったはずなのに、
温泉ツアーでは、オプションで尻子玉を抜いて貰えるって・・・
いや、抜かれちゃダメなんだってば!(爆)

来週もまた、今度はゾーイでやりたいね♪
その後は妖精もしなきゃだし♪
楽しみ❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.