Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


✿セリーナ・カタログ✿(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

先日お仲間に入れてもらったサークルで♪
『セリーナで集まるよ~』って集合が掛かりました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

セリーナ6色 全部揃って♫♬♫♬
(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
σ(ゝ_∂*)メー ピンクと茶どっち着ようか悩んだんだけどw
ピンクにしちゃったぁ~ (◍´◡‘◍)ふふふ
その後 茶にもお着替えしたんだけどね♪ 茶も落ち着いてて可愛いよね❤

皆さんはどのお色がお好き(ღ◔‿◔ )ん?
(*・ノ。・)モデルさんは別だよwwww


皆でエモティコン出したんだけど。。。
σ(ゝ_∂*)メーどんくさくって。。。変な所押してウロウロしたり。。。
撮影押すの遅くて撮れなかったりで。。。(゚_゚i)タラー
何度も撮り直して ↑これだwwww  これで勘弁してね(;¬з¬A
皆さん(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
とても楽しかったです❤ 〃⌒―⌒〃b
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

(*・ノ。・) また次もあるんだって~~(*≧∀≦)
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみぃ~~❤
また報告するので楽しみに待ってて(◕. ◡。)ネェー 
(◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2013/04/25 12:25
おーちゃん
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(ノ∇≦*)ポッ  (*ノωノ)テレ
(((uдu*)ゥンゥン 落ち着いた色も好き❤
〃⌒―⌒〃b
アバター
2013/04/25 12:24
ミュミュさん
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
σ(ゝ_∂*)メーもドジってばっかで。。。(´ー`A;)アセアセ
なんとか撮れて良かった♪(*ゝ(ェ)・)b
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2013/04/25 12:20
あーちゃん。
お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
また時間のある時に遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/04/23 05:46
おはようございま~す♪
いつも応援ありがとね!
メーちゃんはかわいいから
すぐわかるよ!
うん、茶とか落ち着いた色も
いいね!
アバター
2013/04/23 00:13
ゆうべは楽しかったねぇ❤
エモティコンの団体競技は大変だったwww
自分の反射神経の悪さにびっくりΣ(´∀`;)
アバター
2013/04/22 15:31
あ、四月だから忙しいのかな?
私ね、仕事しようと思ってさ。明日面接なのーw
仕事始まったらあまり遊べなくなるかなー(´;ω;`)
でも平日は毎日覗くし今日もいるからねーww
アバター
2013/04/22 14:15
あーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん あーちゃんも買ってた(◕. ◡。)ネェー
また 時間がある時におソロしようよ~~~ね♪
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2013/04/22 14:14
こころさん。
そそ 2月限定品のやつね♪(。→‿◕。)☆
2月は可愛いのがたくさんあって 散財したよぉ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。
また 一緒におソロしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/04/22 14:12
エツちゃん。
そそ 6色ね♪(。→‿◕。)☆

*´∀`)ァハッ エツちゃんが揃えてないってびっくりだよーーwww
よっぽど忙しかったんだ(◕. ◡。)ネェー
それか・・・好みじゃなかった(ღ◔‿◔ )ん?w

フリマね~ 皆強欲だからねぇ。。。(;¬з¬A まいるよねっ。。。m(。>_<。)m
アバター
2013/04/22 13:21
おおおwすごー

私水色とベージュ持ってたような(´∀`*)

あ、メーちゃん今週もよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/04/22 10:25
写真見てから“〆(^∇゜*)カキコ♪しろよ~( ̄◇ ̄;)

ゴスロリ服のことねφ(.. ) メモメモ
アバター
2013/04/22 10:24
おはよ~

最近浦島状態で・・・・

セリーナってなんだっけ? "ふきふき""A^^;"
アバター
2013/04/22 09:19
セリーナ6色なのね メモメモ
ピンクと茶色 持ってるんだぁo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
サークルのみなさんのコスを参考にさせていたらきま~~つ
みなたん 可愛いぉ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

なじゃぇか!セリーナを購入していない 一枚もエツコのタンスにはなかった・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
こんな事お初だぉ><
フリマの高値にもびっくりσ(^_^;)アセアセ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.