Nicotto Town


のんびり日記


恥ずかしい////

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

恥ずかしい事してしまいました。

私はじゃんけんで負けて、放送委員会なんですよ(泣)

図書委員になりたかった・・・ボソ

でねでね!!

今日は私の当番だったのですが、給食の時に先生からのお知らせが

あるんですよ・・・!!


で、私、噛みました・・・。しかも、漢字読み間違えたぁ

「全校の皆さん」

って言わなきゃいけないのに

「全国の皆さん」

って言ってしまった・・・orz

恥ずかしい///

しかも、言う前に「うわぁ・・・うぇ?」

とか言ってたのですが・・・

全部聞こえてた・・・!!!

後で、散々茶化された///


恥ずかしい///

アバター
2013/05/06 18:59
食べ始めていたら、
ぶっっって噴き出しちゃってる人もいるかもしれないねー(笑)
アバター
2013/04/22 19:54
司書さん頑張れ(*^^*)
応援してますヽ(^0^)ノ
おやじじゃないですよね笑

なんかその気持ちわかります( ̄∇ ̄)
あたしも当番の放送で噛みまくりましたw
きっとこれから馴れますよ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.