Nicotto Town



俺物語


最近友達に薦められて

『俺物語』というマンガを購入しました。

漫画大賞にノミネートされた作品で、とっても面白いよと言われたので

本屋さんに見に行ったら、なんともインパクトのある主人公で

これって今まであまりなかったタイプだなぁと

思わず手にとって見入ってしまいましたww

この物語の主人公は親父顔で熊かゴリラのような風体の

とても高1には見えない男の子

いつも幼馴染のクールなイケメン君と一緒にいますが

彼が好きになる女の子はみんな友達の方が好きになるという

悲しい宿命です。

でも彼は女の子にはもてませんが、実は男子には抜群の人気で

スポーツはほぼ万能だし、気は優しくて力持ちで頼りがいのある奴なんです。

そんな彼がある日、電車で痴漢にあった女の子を助けます。

助けた女の子はとっても可愛い子で、彼は一目で好きになってしまいますが

どうやら彼女は、友達が好きな様子・・・

そこで好きになった彼女の幸せのために彼は陰で協力しようと頑張りますが・・・

続きは是非読んでみてください。

ストーリー的にはよくある気もしますが、

なんといっても主人公のインパクトがすごいですw


アバター
2013/05/11 08:07
>リコさん
コメントありがとうございます。
猛男くん、まさに漢(おとこ)ですよねw
そして砂川君や、砂川君のおねえさんも男前です!
コミックスの4巻が出るのが楽しみですね。
アバター
2013/04/28 07:57
広場から。

私も俺物語好きです!(^-^)
少女漫画って、なんでこんな男が好きになるの・・・?ありえない!共感できん!って読むのやめてしまうこと
あるんですが、俺物語はまーいい男ですよね(笑)
アバター
2013/04/23 08:15
>トメちゃ。さん
コメントありがとうございます。
ほんと、この主人公、純粋で一途で漢(おとこ)ですよね。
アバター
2013/04/22 23:44


私もマーガレットに収録されてある
゛俺物語゛
みましたよ‼
主人公、すごい純粋キャラですよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.