Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


行ってみたい国


子供の頃、西遊記のエンディング曲ガンダーラを聴いて
天竺へ行ってみたいと、思った事があります。
そこに行けばどんな夢も叶うというよ 誰もみな行きたがるがはるかな世界
まさに、理想郷(ユートピア)ですな!こういう存在するかどうかわからない
未知の場所って聞くとワクワクします^^ムー大陸やアトランティスは
本当にあったのだろうか?あ、話が脱線してしまいましたねw
では、西遊記OP曲とED曲を紹介
http://www.youtube.com/watch?v=dRzJstBIr0w&fmt=18
では、これでーおしまい!(ゆーとぴあ風にw)


アバター
2009/08/13 12:03
^^
アバター
2009/08/12 10:13
今日もメイド喫茶にきてくださいね~ww
アバター
2009/08/07 22:12
かいちょ~!それオレも見てたわwさすがマニアックw
アバター
2009/08/06 21:04
SF西遊記スタージンガーですか?

あ゛、違いましたねw
アバター
2009/08/05 21:40
ふ~じこちゃ~ん>ワロとるなwオモロかったか^^

抹茶さん>そそwちょっと前にカバーされたから知られてる曲だけど
いつまでも色あせない曲だよね^^
あーわかりますwモフモフしたいんでしょwwあと肉球プニプニw
アバター
2009/08/04 22:26
懐かしい^^
ゴダイゴですねw
わたしにとってのユートピアは猫がいっぱいいる国^^
まだ言ってる^^;
アバター
2009/08/04 12:49
アバター
2009/08/03 21:28
みなさん、コメントありがとう

かずさん>ガンダーラ♪ ガンダーラ♪ フン フ~ン フフン フン フ~フフン♪
( ´,_ゝ`)ププッwオレもそれよくやるww英語わかんないもんねw
かずさんのユートピア?もちろんニコッとだろ?w

きょく千代>オレが和尚さまか?wハゲてないぞww

リリンさん>あると思いますw(天津)

よけ>乗る上かぁwよけならシュールストレミング食えるはずw
乗る上ブラックメタルといえばバーズムかな?

アバター
2009/08/02 22:07
おらぁアレだなぁ。ノルウェー行って毎日が鮭ご飯。とブラックメタル
たまらんち!
アバター
2009/08/02 21:07
ゴダイゴ!!
この曲が入っているカセットを買った記憶が
あるような ないような・・・
アバター
2009/08/02 18:37
ガキおや法師!
きょく千代が天竺までお供しますぅ~(笑)
アバター
2009/08/02 18:35
ガンダーラ♪ ガンダーラ♪ フン フ~ン フフン フン フ~フフン♪ (全然歌えてなくてごめんなさい)
うんうん 不確かな存在ワクワクするんだよねー(♥ó㉨ò)(ó㉨ò♥)ネー
私のユートピアどこにあるの~(ノ´д)ノドコー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.