Nicotto Town



やっぱりね^^


昨日まで何でだかわからないんだけどww

顔文字出なかったの~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日ちょっと見てもらって、やっと出るようになったのよw

やっぱり顔文字全然ないのは寂しい~(/□≦、)エーン!!


昨日ね、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩しながら 夜店覗いてみたよぉ~♪

(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?って聞かれてww

買って食べましたぁ~美味しかったぁo(*^▽^*)o~♪


今夜の盆踊り雨でどうかな?

アラヨ♪ “<|ヽ( ̄ ̄*)ノ”“ヽ(* ̄ ̄)ノ|>” ホイサ♪ww

アバター
2009/08/05 21:22
イカヤキかぁ~~
なんか聞いただけでお腹がぐぅぐぅってなっちゃう^^

アバター
2009/08/04 17:45
狂四郎~(⌒▽⌒)アハハ!わたしも狂四郎の日記を

また読ませてもらえてウレシイよぉ~^^

ここでもよろしくね~♪夜店楽しいよねぇ^^
アバター
2009/08/03 23:28
ワンちゃんと夜店かあ~^^粋だねぇ!

しかし~^^またろまんちゃんの日記拝めるとは思わんかったよ^^

ニコが益々楽しくなりそーだ^^うはは!
アバター
2009/08/03 22:35
りん~イカ焼き美味しいよねぇ~wwww
アバター
2009/08/03 22:34
あしべさん~あっ順番が違ったわ~ごめんちゃいm( __ __ )m

うんうん、夏だからのことだよねぇ~^^楽しいよね。

ほんと、いつも出るのが出ないのはとっても寂しいわww
アバター
2009/08/03 22:32
ティナ~≧(´▽`)≦アハハハ ありがとう~ww
アバター
2009/08/03 22:32
デヴォたん~雨大丈夫だったから、ちょっと行ってみたよ~^^

わんこと一緒だから踊らないけどねぇww
アバター
2009/08/03 22:21
イカ焼きwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/08/03 01:37
:゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜ε゜ゞ)ブッ!! wwww

ろまんサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
アバター
2009/08/02 22:58
私もさっき駅前商店街のお祭りに行ってきました^^
「夏だからこうしてできるんだなぁ・・」としみじみw

顔文字に慣れると、時々別のパソコン(会社のとかw)を不便に感じるのは私だけではあるまい。。 ( ̄m ̄〃)ぷっ! 
アバター
2009/08/02 18:49
今夜盆踊りなんだね^^
今かなり激しい雨降ってたけど・・・ちょっと怪しいかもね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.