Nicotto Town



伝言板17

16が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2013/04/24 20:07
すてぷーお水遣りでーす✿
アバター
2013/04/24 20:07
おえーーーーーw

きもっw
アバター
2013/04/24 20:01
めっちゃ遅いかもしれないしねw
一緒に写ってる写真あるけど、
けっこう前のだからw

月一で調理実習でそれ以外は裁縫とかw
アバター
2013/04/24 20:00
うぬw

むしろ来なくていいbb
アバター
2013/04/24 19:57
遠いしねww

絶対言わないしwww
アバター
2013/04/24 19:55
来月か、もしかしたらもっと遅いかもw

部活してるよーw
家庭科部ww
アバター
2013/04/24 19:53
来ないよ~

普通に皆の親来ないよ?www
アバター
2013/04/24 19:49
みたいだねww
アバター
2013/04/24 19:47
学校の近くじゃないんだけど、
隣の隣の市まで行くのw
一緒だったら、飛び跳ねて喜びますわw
写真も一緒に写れるしねw
アバター
2013/04/24 19:47
支援感謝です*お返しどうぞ!
アバター
2013/04/24 19:45
wwww

はいはいw
アバター
2013/04/24 19:42
いえいえw

はーいノノ
アバター
2013/04/24 19:40
うん、そうなのですww

嫌いじゃないですよ^^
アバター
2013/04/24 19:40
班のグループで色々な場所を
自由行動で周るのですわw
アバター
2013/04/24 19:39
キモがるbbww

しらんw
アバター
2013/04/24 19:36
www

きもいから^^w
アバター
2013/04/24 19:33
嫌いになるわけないじゃないですかw
コメントがいっぱいあって気づけなかったんです。・゜・(ノД`)・゜・。

お返しー☆彡
アバター
2013/04/24 19:32
無理ですノノ
アバター
2013/04/24 19:30
うわきっしょww
アバター
2013/04/24 19:28
ほーーーーーん。
アバター
2013/04/24 19:28
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

メンテ中は多分テスト真っ最中でしたwww
アバター
2013/04/24 19:16
男なのに紫外線気にするんですか!?!
アバター
2013/04/24 19:00
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!
アバター
2013/04/24 18:44
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/04/24 18:44
紫外線少なくていいじゃないのーーw


お返しよー☆
アバター
2013/04/24 18:16
こんばんわーw

今度ね、学校で校外学習がありますのw
その班決めは自由なのですわw
男女混合だから一緒になれたらいいなって思ってますw

STP&お水☆彡
アバター
2013/04/24 18:00
コンバンハー(´∀`*)♬ 今日は雨だけど少し暖かです~ 春来るかなぁ~♬♫♬
アバター
2013/04/24 17:54
いつもありがとうございます^^
STPお水どうぞっ♪

アバター
2013/04/24 16:34
ステぷとお水お届けです
アバター
2013/04/24 15:55
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/04/24 15:41
素敵です★
アバター
2013/04/24 14:38

ステプとお水お届けですm
アバター
2013/04/24 02:26
♥♡こんばん♥♡メンテ前のステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/24 00:40
こんばんは♪
深夜にこっそりSTP&お水のお届ですぅ(^-^)

雨の予報が出ていますね。
おでかけの際は、傘をお忘れになりませんように(^^)

連休のお天気も気になりますね。。。
アバター
2013/04/24 00:15
こんばんは✿昨日は支援ありがとうです♪日付かわって本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/04/23 23:09
アイドルになるまでがめんどくさいもんww
アバター
2013/04/23 22:44
今日もありがと10 お水でーす✿
アバター
2013/04/23 22:28
STPですよーw

スカイツリーはホテルの部屋から見えたのでw

しかも結構近かったものでしてw
アバター
2013/04/23 22:22
めんどくさいw
アバター
2013/04/23 22:21
wwww

辛いよww
アバター
2013/04/23 22:16
それはないww

まず寝ないしねww
アバター
2013/04/23 22:13
ww

それ関係ないかとwww
アバター
2013/04/23 22:10
なんか、いっぱい桜がたに切るんだってwww
アバター
2013/04/23 22:07
大丈夫bb

なんか手伝うかわりにしてていいww((なんか仕事手伝えって言われたww
アバター
2013/04/23 22:05
ふふふw

今帰ってきたよ~ww
アバター
2013/04/23 22:03
鍵かけれる部屋に逃げるww
アバター
2013/04/23 22:02
すてきです!
アバター
2013/04/23 21:59
wwwww

しらなーいwww

怒られそうになったら脱走←w
アバター
2013/04/23 21:58
支援感謝です!!  お返しにきました><

としっさんがコメの最初につける顔文字おもしろいですねww
アバター
2013/04/23 21:56
うぬw

悪く言えば気分やww
アバター
2013/04/23 21:55
ほんとですか?w
ありがとうございますw
アバター
2013/04/23 21:53
気分気分www
アバター
2013/04/23 21:50
なんとなくww
アバター
2013/04/23 21:48
さぁ~
アバター
2013/04/23 21:46
さぁ~
アバター
2013/04/23 21:44
キモがるbbw
アバター
2013/04/23 21:42
きもwww
アバター
2013/04/23 21:38
お返しすてぷ&水やりです(●´ω`●)
アバター
2013/04/23 21:37
うん

そうだよ~w
アバター
2013/04/23 21:37
ありがとう★
嬉しいよ(^^)
アバター
2013/04/23 21:29
ありがとう★
アバター
2013/04/23 21:28
そうだねwww
アバター
2013/04/23 21:26
なわけないでしょww
アバター
2013/04/23 21:24
最後の勤務w

だから1番遅いのさww
アバター
2013/04/23 21:21
今日は遅い日bb

最終勤ですなw
アバター
2013/04/23 21:18
そうだねwwww
アバター
2013/04/23 21:13
はいはいwwww
アバター
2013/04/23 21:10
いるよ~ww
アバター
2013/04/23 20:53
うん

うそじゃないしww
アバター
2013/04/23 20:44
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!
アバター
2013/04/23 20:34
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

アバター
2013/04/23 20:33
こんばんはーw

お久ですねww

ステプお返しー^^
アバター
2013/04/23 20:24
うぬww

お父さんは今日は仕事じゃないww
アバター
2013/04/23 20:24
こんばんにゃん~☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2013/04/23 20:22
そうだよねw
素敵な出会いを待つわw
今の恋が成功しないとまた落ち込むはめになるからw

今日は落ちるわw
また明日☆彡w
アバター
2013/04/23 20:21
www

お父さんはそうだからねww

お母さんまだ仕事なんだwww
アバター
2013/04/23 20:16
wwww

おねえーーーーーーーーーーw

違うしww

お父さんはいるけどw
アバター
2013/04/23 20:16
そうかもw
意外と一途なのかしら?w
アバター
2013/04/23 20:13
おねーーーーーーーーーww

うん、今いないしwww
アバター
2013/04/23 20:12
3年くらいかしらw
私は恋が1度も成功したことがないのw
アバター
2013/04/23 20:07
おねえええええええええww

まあまあww
アバター
2013/04/23 20:07
そうですわよねw
2人がはっきりするまで待ってみることにしようと思うw

当時同じクラスだったリア友に聞いたんだけど、
彼はその場の流れで告白したんだってw
アバター
2013/04/23 20:06
あっそっかーwwww
まぁいいやぁー ww
ジャニーズと付き合えんくてもw
アバター
2013/04/23 20:03
おねえじゃんwww
アバター
2013/04/23 20:00
ぁ、慣れました~( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2013/04/23 19:58
なんでー?w
アバター
2013/04/23 19:58
うん、嬉しい((w
まだ別れていないと思うの。。。
学校で喋っているところを見たことがないんだけどw
自然消滅になるかもw
アバター
2013/04/23 19:53
昨日返せなくてすいません
ステぷとお水お届けです^^
アバター
2013/04/23 19:50
今日授業で自己紹介をするときがありましたのーw
他の人が紹介をしている時は遊んで聞いてなかったのですが、
私の時はこっちを向いて聞いてくれてたのですわw
まぁ、私の勘違いかもw
アバター
2013/04/23 19:45
そうゆうことですわw
私の説明じゃ伝わらなかったのねw
まだまだ嬉しいことはありましたのよw
アバター
2013/04/23 19:44
おねえのとしキラーいw

はいはいwww
アバター
2013/04/23 19:44
まぁそうだけど・・・・。wwww
もし別れた時のためにww
アバター
2013/04/23 19:41
おねえじゃんかwwwwwww

はいはいwww
アバター
2013/04/23 19:37
ww

おねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
アバター
2013/04/23 19:36
はいはいwww

おねえw
アバター
2013/04/23 19:32
感謝ww
まぁ、ジャニーズジュニアとも付き合いたいww
けど、彼氏も大好きーーーw
アバター
2013/04/23 19:31
おねえにstpですー^^
アバター
2013/04/23 19:30
stp&水感謝!
お礼です☆ミ
アバター
2013/04/23 19:08
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/04/23 18:18
こんにちわw
嬉しいことはあまり大したことではないのですがw
最近彼と目がよく合いますの♡
それで、すぐに逸らしてみたんですw
そうするとずっと私のほうを見てくるのですわw
これって脈ありでしょうか?w

STP&お水ですわ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.