Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


サークル関係者以外は見ないでください笑


恥ずかしながら…(≧_≦)
でも結構楽しみながらの、変コーデですww



うっかり買い隊メンバー様へ☆

アバター
2013/04/24 21:45
こんばんは^^今日は小学生のつもりで徘徊?イヤ巡回してますww
アバター
2013/04/24 17:44
きゃ、ばれちゃいました?(笑)
予備の毒りんごです❤ぐふふ
アバター
2013/04/23 20:59
その袋の中には予備のリンゴが…ゴクリ。
アバター
2013/04/23 19:06
ほんとですか~うれしいうれしいっ(≧▽≦)❤

変コスっていうかただの怪しい人になっちゃったので(笑)せめて奇抜なこの首飾りをつけてみましたw
アバター
2013/04/23 18:59
うま~い!!

怪しげな中にも首飾りがお茶目でございます~^0^
アバター
2013/04/23 15:42
いや~、ちょこりんさんもお見事でしたよ☆
私もあのグラサンほしくなっちゃいました(笑)
此方こそご訪問感謝です~❤
アバター
2013/04/23 15:39
必須アイテムにぐるぐるメガネ・・欲しくなりましたwwクセになりそうww
ご訪問感謝です~^^
アバター
2013/04/23 15:26
んふふ~、やっちゃいました❤
はっちゃけ切れなかったあたりが今回の反省点(゜▽゜ゞ
でもでも、お褒めいただきありがとうございますぅ~❤
アバター
2013/04/23 15:19
まあぁ(*゚д゚*) fuさんが『うっかりコーデ』を・・・w
妖しさ満点です~。・ でもカワイイ・・・
にじみ出る人柄かしら・・・( *´艸`)
アバター
2013/04/23 14:51
わぁ~☆ようこそです~♪
変コス上手ですか? ありがとうございます~❤ 嬉しいような切ないような…(笑)
アバター
2013/04/23 14:51
あ!変コス拝見ついでに素敵とお水も撒いておきま~~~す♪(*^^)v
アバター
2013/04/23 14:47
サークルからおじゃましておりま~す^^

変コスみなさんお上手ですね~^^;
アバター
2013/04/23 14:29
今フリマ見てきたけど、確かに求めはほぼP品ばかりだったね^^;
厳しいんだなぁ… 再販ないからかな?

倉庫も漁ってみたけど、うずまきめがねはダブりなかったわ><

はやくゲットバックできるといいね☆
アバター
2013/04/23 14:12
うずまきメガネ、フリマに出してしまってたんだわ!
今、取り戻そうとフリマ中www
キビシイね、求め( ̄口 ̄;)!
アバター
2013/04/23 13:29
おお、この眼鏡もほめてくれるのねw ありがとう!
変コーデというよりは怪しい人コーデですね。メガネ以外ww
アバター
2013/04/23 13:16
参加感謝! ありがとう!
アバター
2013/04/23 13:16
お、ステキなメガネコーデ!
でも、結構まとまってて、普通のコーデに見えなくもないニイ(^O^)
メガネ以外www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.