Nicotto Town



( `pq´)ゥシシ

最近夜って寒くないですか?

昼間は良くても夜になると寒い><

こんな時は素敵な人でも抱っこして

ウネウネ・ゴロゴロしたいですねぇ( `pq´)ゥシシ


って友達に話したら

(お前は家で飲んだくれてんだから、そんな寒くないだろ)

って言いやがった 炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

寒い時は寒いっちゅうねん (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


さて、スマホに変えて4日目

電話をスムーズに掛けられて、出れるようになった。

メールやラインが出来るようになった。

以上!!


ガラケーとたいしてかわらねぇ~~

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

もっと慣れなきゃ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

アバター
2013/04/24 19:00
ウネウネしたいの~
夜はほんと、寒いしの~
(´;ω;`)ウッ…
電話、ほとんど使わなくなった(;´Д`)
アバター
2013/04/23 22:02
ウネウネwwwwww

ラインは、いろいろ注意して使って!
アバター
2013/04/23 17:06
ストーブとなかなか さよなら できないよねーっ
ちなみに うちでは ガスファンヒーターと扇風機が
仲良く並んでたりする www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.