Nicotto Town


美玲♡*s Life


【✿】Mail♥Box


++Y⌒Y⌒Y++Y⌒Y⌒Y++Y⌒Y⌒Y++
mail
んだむ訪問の方、すてぷandお水の報告はこちらにお願いします

友達のみなサンいつも良くしてくれてりがとうございます(¨)

れからもたくさんみましょー!笑⋈゙

*

++Y⌒Y⌒Y++Y⌒Y⌒Y++Y⌒Y⌒Y++

アバター
2021/04/08 12:56

み!れ!い
アバター
2020/11/14 14:09

美玲〜オハヨウ!
クリスマスは何して過ごすの??
アバター
2020/10/26 02:04

美鈴最近地味ににこたして
コメントくれるところ好き笑

最近毎日楽しくて仕方ないよ〜
アバター
2020/10/18 15:17

美鈴〜オハヨウ!
最近美鈴のストーリーよく見るんだけど
ディズニーの投稿が特に好き^ - ^❤️❤️

絶対会おうね!飲みにいこうね!!
アバター
2020/08/27 15:00

美鈴〜定期的にインしてることがうれしい(╹◡╹)❤️
わかる、てまも化粧マスクで肌荒れ止まらない( ; ; )

なんか最近今この年代が一番可愛く入れる時かもしれない
って思ってきたから女子力がんばる
アバター
2020/08/09 12:52
おはよ美玲〜

あかんしっかり
ビール片手に持ってるところがにやけた笑
アバター
2020/07/30 18:33

美玲今日もログインしてる!!

てま最近にこた携帯でしてるから
秒でログインできちゃう♩

早くコロナ治ってくれるといいなあ!
東京行ったらもう美玲とお泊まりする!!!
アバター
2020/07/28 23:27
みれい〜( ; ; )
こんばんは!
ストーリーで毎日美玲見てるけどニコタでは久しぶりすぎる( ; ; )
てまは毎日ログインしてる笑

ほんとに大阪も東京もコロナやばいよね( ; ; )
いつか美玲と一緒に飲めたらいいなァ
絶対東京行って会いに行くね!

誕生日おめでとうって必ずいいます!
アバター
2020/06/25 02:46

みれたん〜おやすみ(^_^)
アバター
2020/06/15 00:18


みれたん!
またにこたログインしてね!
アバター
2020/05/22 23:31
美玲~
こんばんは!
最近バイトばっかで全然ウォーキングしてない(..)

東京まだ解除されてないのか(..)

仲直りした✌
でもほんまに昨日仲良かったのに
急に今日仲悪くなるとかあるから
めっちゃ体力使うしめっちゃしんどい笑
アバター
2020/05/21 16:46

みれたん!こんばんは!
さっき起きた笑

大阪は今日緊急事態宣言解除された!
みれたんはもうすぐ仕事復帰かあ!がんばてね!

てまは最近彼氏とけんかしすぎて疲れたよほんと笑
アバター
2020/05/18 23:53

みれたん!
こんばんは!
最近ダイエットさぼり気味なてまです笑
今は大学の課題しながらにこたログインしてるねん笑
またくるね!
アバター
2020/05/10 18:44

中学時代はほんまに痩せてた
なんであんなに痩せてたんやろ
継続が大事やもんね!
アバター
2020/05/10 18:26

明日からバイト4連勤コロナ怖い
ランニングしてたらさ、
昔の陸部思い出せへん?(笑)

てまも2.3日に1回ウォーキングしてるんだ!
アバター
2020/05/10 00:13

みれ!!
ニコタで話すのはほんまに特別(笑)
てまも久々にログインした時、美玲からコメントきてて
ほんまにドキってした(笑)

てまは今バイト終わったよ〜つかれた;;
アバター
2020/05/07 18:38

みれたん!!!!!!!!
今ログインしてるの!!!!!
みれたんの家の中いく!!!!!1まってる!!
アバター
2020/05/07 15:53

みれたん!
ログイン2日以内になってた今気づいた
あーもうちょい早くログインしとけばよかったぴえん案件。笑
アバター
2020/05/06 02:23

>あ、それとね、もしよかったら
 インスタ交換したいなって!
 プレゼントに送っといた!
アバター
2020/05/06 01:06

こんばんは!てまです☺♥
美玲からコメント来てて、ほんまにうれしすぎて発狂した!泣
にこたログインしてみてよかったし、
てまのこと覚えてくれてたなんてほんまうれしい感動ありがとう。

お仕事も転職してて彼氏さんができてたりして、
やっぱ何年も経つといっぱい変わってることあるんやなあって実感した笑
またいっぱい話聞かせてね!いっぱい話しようね!

またくるね!


アバター
2020/01/21 00:03

こんばんは!てまです☺♥
もういつぶりにインしたかわからんし、
美玲からコメント来なくなって何年たったかもわからん笑
危うくパスワードもメアドも忘れてるとこやった笑

まだウエディングプランナー頑張ってるの?
もしかして結婚したりしてるのかな!
本当にまた話したいよオ!
てまは、先週成人式やった!
一歩大人になれた気がするけど、
やっぱりまだまだだなあって思う。もっとがんばろ!
またくるね!

アバター
2018/11/11 15:22


はろ!
久しぶりにニコタしてみたあーー
元気?
美玲もう22歳?!てまはいまは19( ◠‿◠ )
出会った頃は中学生やったのに懐かしい〜
またくるね!


アバター
2017/03/13 12:55


はろーう!


アバター
2017/02/26 16:02

みれ!はろ!てまやで!
ちょっと学校で課題でパソコンする機会あったから
ニコタ、インしてみた笑

みれいから返事来てるかなあ思って
わくわくしながらインしたのに
返事来てへんかったし笑

寂しいなあ。
みれいと喋りたいし!
最近元気してるんー?

てまは4月から受験生になります。
3学期は三年生の0学期ですとかゆわれて
ばりだるいねんけど笑

バイトも減らしてちょくちょく勉強頑張っていってる!

じゃね!!

アバター
2016/10/24 20:32

みれ!!はろ!!
美玲からコメント来てたから
うれしい。(笑)

もうはたち?!
めちゃ早い!!!!
てまは、落ちこぼれて
テストで5欠とっちゃった〜〜あ(笑)
だからちょと勉強がんばる!!

またくる!!
アバター
2016/08/03 10:27
おはようございます☀
お友達巡回中です三( ε:)

私は夏休みに入って地元に戻ってのんびりとした日々を過ごしておりますヽ(´ー`)ノ
熱中症にはお気をつけてください^^
素敵どうぞ_(:3 」∠ )_

アバター
2016/07/17 20:02


はろーう!!
この伝言板てまで埋め尽くしたい笑

最近にこた順調!笑

アバター
2016/07/10 10:59


はろーう!
美玲!!

最近、にこたにちょくちょくログインするようになってきてるの!笑
美玲専用伝言板作ったからまたみといて٩꒰´`꒱۶⁼₌₃

ほな!!

アバター
2016/07/08 16:34
はろーう!!

すごい!
てまはいっつも
美玲いつログインするんかな
もしかしたらもうログインしないかも!
とか思ってソワソワだよー。笑

内定決まったん!!!!♥
おめでとう!!!!♥
すごいなあ。

てまはハンド部やめちゃった。
肩に水たまちゃってボール投げれなくなって
手術しないと治らないらしい。

じゃ!また!
アバター
2016/05/03 14:25
はろーう!

やばくない?
美玲から返事きてばりびびった(笑)

高校2年生になりました!
先輩が部活引退して、部員10人しかおらんけど
毎日ハンド頑張ってる!

ウエディングプランナーとかすごいな
頑張ってな!

アバター
2015/09/15 18:59
はろーう!

美玲ー、早くinしてほしい。

あたし、絶賛風邪なう。笑

元気?

てまは、肩の調子おかしくてキーパーしたあかんゆわれて
フィールドプレイヤーで頑張ってる。

美玲、元気かなー?
話したい!!
アバター
2015/07/03 17:24
はろー!

みれいこのままこのまま一生いんしなかったりして。笑
普通にありえる。
どおしよう、このまま喋られへんままやったら。
話したいよう。

てか、ハンドボール部。
肩けがしちゃった、最悪や。笑

今はテスト期間!
なんか、テスト期間なるたんびに
みれいに会いに行ってる気がする。笑

あれ?みれいって今高3?大学生?
どっちだーーーー。

じゃあね!
アバター
2015/05/19 15:57
はろー!

今テスト期間ー。
てか、勉強久々すぎてなにすればいいかわからない( ̄▽ ̄)

あ、そうそう、
部活でな、
ハンドボール、
まさかのキーパーやることなってん( ̄▽ ̄)

先輩にやってみゆわれてキーパーなった。笑
がんばる!

またインしたらきてな。
アバター
2015/04/28 15:41
こんにちは♡

美玲、誰かわかる?
てまやで!あきやで!
LINEしよーかと思ったんやけど、
消えてた…汗

久しぶり!
あたし、無事高校生になれました。
報告遅かったね汗

陸部しようかと思ったんやけど、
あたしんとこ同い年で陸部入りたいゆーてる人、
全然おらんのやったんやわ。

だから、
女子ハンドボールにはいってん!
自分でもびっくり…汗
めっちゃ下手やけど頑張ってこーっておもてる。

じゃあ、またね!
アバター
2014/12/31 18:54
┌───────────────────────────┐
│                                         
│      /⌒⌒⌒`ヽ                           あ 
│    (  /⌒⌒ヽ  )    ━━┓      ┃         お け
│    ( ⊂´. . `つ  )    ┏━┛ ┏━┓ ┃┏━━   ご め ま
│    (   、ェ  ノ  )    ┗━━ ┃  ┃ ┃┗━┓  ざ で し
│    (        )          ┗━┛   ━━┛  い と て
│    ``し----U`                        ま う
│                                  す

│    お友達限定で新年のご挨拶をさせて頂いております。
│1日早いですが、明日は初詣等でニコタの来れるかわからないので...
│     2014は中学2年になって少し部活が忙しくなり
│   あまりinできずお話できず数友になってしまっている方も
│             いるかもしれません。
│ 2015はそんな事の無いようにお友達皆と沢山絡めたら良いなと
│              思っております!!
│ですが今度は中3になり部活ではなくお勉強が忙しくなります(´・ω・`)
│    勉強もやりつつニコタにも顔を出せるよう頑張りますので
│        今年度もどうぞ宜しくお願い致しますmm
│  美鈴様にとってステキな1年になりますように願っております♪
│   /\__/ヽ
│  /   (_○ ) 字数の関係上,右に囲いが出来ていませんが
│  土 ・o ・  土     そこの所はご了承下さいmm
│   乂___乂
│  / \ y/ 丶       ニコットタウン 1318202島
│  | ̄|) (| ̄|
│  |※|∞|※|             eve
│  (_ノ _丶_)
└───────────────────────────┘
アバター
2014/12/30 18:33
プレゼント本当にありがとうございました!
まさか当たるとは!!
大切に使わせていただきますねv
アバター
2014/12/30 09:38
こんにちは^^暖かく過ごして下さいね^^
アバター
2014/12/30 07:37
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/12/29 15:12
こんにちは、支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2014/12/12 22:23
こんばんは!

今日の支援のお届けです♬
アバター
2014/12/05 23:06
訪問ありがとうございました^^

よかったです^^

楽しみにしてますね^^
アバター
2014/12/05 19:25
こんばんは^^

サークルに入ってはいるんですが私が着てるのは課金のなんです

でもプレゼントでもらったものなので私自身は課金してないです^^

これでもokなんですか?できたら返信お願いします(><)
アバター
2014/12/01 06:52
分かりました✿
アバター
2014/11/30 16:33
サークル承認ありがとうございます
あのもしダブリで黒・白妖狐(いでよ)がありましたら
ひょうのモフモフしっぽと交換できますか?
アバター
2014/11/30 08:13
おはようございます。
一日良い日でありますように。
stp&お水お届けです。
アバター
2014/11/30 04:51
おはようございます。
ブログ広場から お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/11/30 00:28
こんばんは!ブログ広場よりお水とstpお届け♪
アバター
2014/11/29 22:39
こんばんは☆
ブログ広場から 水やり&ステキの支援です✿
アバター
2014/11/29 18:55
ブログ広場から支援です
ステキとお水をどうぞ
アバター
2014/11/28 19:41
美玲チャン♡

お久しぶりですー(*´◡`​*)♡ コメントありがとう´`♡
美玲チャンも最近INするようになってるの?? なんか嬉しいよぉ♪
またゆっくりお話できるといなぁ♪*.
アバター
2014/11/28 17:54
こんばんわ
ブログ広場から支援です
お庭のお花が満開のようなのでステキをどうぞ
アバター
2014/11/27 22:26
広場より
ステキ&支援どうぞ^q^
アバター
2014/11/24 16:28
非課金者です

これは、プレ企画や広告で手に入れました

アバター
2014/11/24 16:18
こんにちは!

訪問感謝です♬
アバター
2014/11/17 14:47
美玲チャン♡

コメントありがとう´`♡
寒い日々が続きます*体調にはお気を付け下さい♪*.
自然と足が運ばれるなんて嬉しい(*´◡`​*)
いつもありがとうね´`♡
これからもよろしくおねがいします♡*
アバター
2014/11/09 00:48
ぜひ!!またきかいあれば絡みましょう(๑´ސު`๑)
アバター
2014/11/05 17:01

こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

そうです!歌は歌うのも聞くのも大好きです♪
ぜひぜひ!私はぶっちゃけアイドルグループとかは詳しくなくて、ボカロとかしか聞かないのですが、それでもいいのならぜひ語りましょう(´・◡・`)♪

ステキどうぞ!^^
アバター
2014/11/05 13:54

こんにちは、ご支援ありがとうございますm
おかえしどうぞ^^

アバター
2014/10/15 22:35
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
アバター
2014/10/13 16:06
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σネ♪
アバター
2014/10/13 16:04
おっけ!
美鈴、改めてよろしくねd(>∀<)b
アバター
2014/10/13 15:54
あ、そうそう 私のことはイヴ いぶ でも好きなように呼んでねんb
こっちは何て呼べば?
アバター
2014/10/13 15:42
ありがと^^
アバター
2014/10/13 15:35
友申ありがとうございます!
承認しました~
タメおkですb こっちもおkですか?
アバター
2014/10/13 15:21
in率低くても全然かまいません! 
友申は友達募集中なのでこちらからお願いしたいくらいです笑
アバター
2014/03/24 16:47
素敵!

さてと、勉強してきます。笑

またいんしたら遊びに来てね!待ってる!
アバター
2014/03/23 16:52

みれいー!
久しぶりだね、元気?

もうすぐ春休み開始で、4月からは3年生受験生になる♡!
先輩いないし、立派な最上級生として頑張りたいです。
目標としてる高校にも受かれるように頑張ります!

だからね、中々にこたにもこれないし、今もだけど笑
いつやめるかわかんないだ。

あ、後プレ送ったからみてね!
連絡待ってる!

じゃあね!!!!!!
アバター
2014/02/08 12:01

美玲♡
久しぶり(*/▽\*)美玲からコメきてて飛び込んできちゃったよ。w

専門学校行くんだっ٩꒰*´◒`*꒱۶
頑張ってね、応援してる♡

も-すぐ引退だよ-。泣
てまも美玲に陸部にしたよ-ってゆったとき、
ちゃんと覚えてるよ(*/▽\*)懐かしいね♡

今年はもう受験生だから勉強頑張ろかなおもてる!!

なんか、い-っぱいはなしたいことあるのに、
うまく文章まとめられない。w

また今度話そうね♡
アバター
2014/01/12 10:24
美玲ー、久しぶり。

最近全然話してないね。
最近てかずっと。笑

お互い忙しいから仕方ないよね、
いつかinして燾儛に会いに来てね!

最近は毎日ずっと充実してるよ!
学校も楽しいし部活も頑張ってる。

も-すぐで卒部だけど頑張る!
じゃあねー!
アバター
2013/11/19 11:18
おはよー。

燾儛は風邪引いちゃってダウン気味です...
でも、明日からは学校行く予定だよ!!!!!
はやく学校の皆に会いたいなあ(๑´◍ω◍`๑)♥!

美玲、最近燾儛のホーム遊びに来てないけど
忙しいのかな?
高校大変だもんね...
またinしたら燾儛のホーム遊びに来てね!♡

さあて、陸上ではトラック競技も終わり、
冬だから冬季練に突入しました*
燾儛の陸上部、崩壊しかけだけどそれなりに皆練習頑張ってるよ!
トラック競技も終わったことだし、
次のメインは駅伝とマラソンかな´`*
頑張るね!!

明日からテスト期間で部活お休みだよ!!
せっかく明日から学校行けるのに部活休みだなんて...
なんか辛い。笑
でも、勉強も頑張る!笑

まだ二年だからって油断しちゃだめだよね...
受験なんてあっという間だし。
前まではバリバリの1年生だったのに!笑

んじゃあ、そろそろこれで終わるね!
長文ごめん(p¨*)⋈.笑
また絡もうね!

ばいばい!!
アバター
2013/08/12 14:52
了解です!

検討感謝でしたmm
アバター
2013/08/12 14:47
こんにちは*

あんず飴求めているのですが、交換可能でしょうか?
アバター
2013/07/24 21:45
よかったあああああああ(ノ☐・)泣
燾儛の事覚えててくれたんだね!!!!!1
ありがとおおおおおおおおおお!1
嬉しい。すんごく嬉しい。♡

あ。あのね。
友達申請したよん。♪
良かったら承認して下さいm(__)mぺこ
燾儛ね。in率すごい下がちゃってて。中々in出来ないんだけど…。
また。前みたいに仲良くしてくれたら嬉しいなあ。(๑´◡`๑)♡

あ。それとね。!
最近陸上すんごく頑張ってるんだ。!
燾儛。今中2でね。
それでね。一緒に長距離してるもう1人の同期の仔にね。
中1の頃は勝ってたのに。中2になってから負けちゃったんだ。
それがそれがすごく悔しくてね。
今、追い抜かせるように頑張ってるの。
その仔は最高ライバルで最高仲間で最高に仲良しなんだっ。♪♪

7月30日は試合なんだ。!
燾儛は1500出るよ(๑´◍ω◍`๑)♥!
頑張るね。!

長い文でごめんね(ノ☐・)泣
また遊びに来るね。!!
今日は美玲に会いに来るためにinしたんだよ。!

じゃあね。!♡
アバター
2013/07/24 01:05
素敵のお届けです
アバター
2013/05/18 12:05
美玲?

燾儛(てま)だけど…

覚えていますかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.