Nicotto Town



理想の春デート


天気のいい日にのんびり散歩デートがいいですだ。


ふら~っと出かけて、たまたまあった喫茶店入って休憩とか

そういう計画もなくふら~っとするのが好きだなぁ。


(まぁ、基本はめんどくさくて家から出ないんですけどね!←)


そしてここは田舎なので出かけるとしたら車がなきゃ無理ですだw

免許は持ってますが、私車は持ってないです!!(`・ω・´)キリッ


しかし、こういうのって、キッチリさんにとってはイライラする行動なのだろうなぁw

なので、一緒にのんびりしてくださる方希望!!!w


みんなでのんびりまったりしようぜ~♪ってこの文章を書いてたら

姪っ子が見てたTVからおじゃる丸OPの

「まった~り、まった~り、まったり~な~♪急がず~焦らず~♪まいろぅかぁ~♪」

って歌が流れてたwww


なんてタイムリーなwwww

アバター
2013/04/29 23:36
>ごん様
ごん様のところでもよくお見かけするお方だよねw
でも私が他のお友達のところから飛んで足跡つけたのが始まりですb
アバター
2013/04/27 20:49
こんなところでマサ吉を発見した
どう繋がってるんだ。。。。
アバター
2013/04/26 23:57
>タローさん
一人も気楽でいいですよねぇ~♪
アバター
2013/04/26 08:31
一人でぶらぶらのんびり好きだよ、複数は気を使うから嫌だ

なにか物足りなくなったら、現地で誰かに話しかけたりするよ

世間話ていどにね

係わり合いはなにかとめんどうくさいのだ、木枯らし紋次郎
アバター
2013/04/25 21:48
>春のマサ吉祭り+さん
わ~い♪お仲間ですねヾ(・∀・。)ノ゙
意外とノープランでぶらぶらするのがいいって人多いんですかね?
アバター
2013/04/25 21:17
オレも予定無しのブラブラダイスキw
アバター
2013/04/25 12:29
>兄やん
うん。いたら楽しいだろうね〜。

うん。それぐらいしか思わないわw
切実にそういう方求めてたらもっと必死になってるわwww
アバター
2013/04/25 00:54
そうかい?

でもいたらいたで楽しいと思うよ?

アバター
2013/04/25 00:19
>兄やん
近場にそんな気が合う男性はいないのですよ(´・ω・`)

まぁ、日記のお題だから書いてみたけど、
現在特別そういう方を求めてるって訳でもないのです。
アバター
2013/04/24 16:07
近場にのんびりした男性おらんのきゃ?
アバター
2013/04/24 00:03
>づっきー
そんなに長いこと走ってたら迷子なるやん

どっちみち嫌や!!!
アバター
2013/04/24 00:03
>たかち様
嫌や!
アバター
2013/04/23 22:35
>自転車は・・・止まった途端、汗かくから嫌や(`・ω・´)
なら走り続ければいいよ、2時間でも3時間でも

100kmも走るとずいぶん遠くへいけるよ
アバター
2013/04/23 21:50
運転すべし!
アバター
2013/04/23 21:37
>ぬこ山氏
教習所にいくのすらメンドクサイ時はどうすればよいでしょうw
まぁ、必要性がないのでこの先も特に運転はしないとおもふw

免許証はたっかい身分証明書ですb
アバター
2013/04/23 21:35
>麻葉ちゃん
うんうん。 いつも聞いててうらやましい~と思ってた。
そうか・・・これらは冒険か!
経験値アップするべく頑張って冒険するだ!
アバター
2013/04/23 21:33
>だーりんさん
何するの~?どこ行くの~?なに食べるの~?
それらもメンドクサイ・・・

まぁ、基本がインドアなのでたまにのお散歩デートも新鮮でいいとおもふ。
アバター
2013/04/23 21:13
教習所に行くと練習させてもらえるyo

安全運転講習を受けると参加証が…もらえたりもらえなかったり、
初心者マークを付けることが出来るよーになったり?

わたし、高速道路運転にだいぶ慣れたよ~ぅ
(V●XY乗ってる人の運転は、荒くてイヤだけれど…
乗ってる人みんな共通してるってことは、車の方の問題?)
アバター
2013/04/23 21:01
大体いつもそんなかんじ。

でも、そういうのはデートじゃなくて冒険っていうんだよ。
アバター
2013/04/23 20:52
会うのが目的でもあるのに、やたら何するのー?言われると何だかなーヽ(゚∀。 )ノ
インドアでまったりごろごろもいっかなーw
アバター
2013/04/23 20:44
>撫子ちゃん
田舎だから車の免許は高校の時にすぐに取ったんだけど、
卒業後実家出たから車必要としなかったのよねぇw

現在実家戻ってきたら車なくて不便でしょうがないw
でもペーパー過ぎて運転する気にもならないというねwww
アバター
2013/04/23 20:41
>づっきー
行き当たりばったり~♪いいよねb

自転車は・・・止まった途端、汗かくから嫌や(`・ω・´)
車で迎えに来てくれる紳士近所には居ない!

鮭は・・・・おにぎりにして持ってくから大丈夫b

アバター
2013/04/23 20:19
 免許証持ってるけど車持ってないってデシコと一緒w
 しかも田舎だから車ないと移動きついってのも一緒だw
 車持ちの男とまったりデートするっきゃないっすな!(*´∀`)
アバター
2013/04/23 18:21
無計画デートを異常に怒る人もいるから・・・

でも行き当たりばったり大好き!

車が無ければ自転車でもいいじゃない
というか車で迎えに来てもらえばいいじゃない

でも車内が生臭くなるから鮭の持ち込みは
控えた方がいいよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.