Nicotto Town


のんびり日記


クイーンさあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁん

クイーンが愛おしすぎて死にそうw

マジでヤバイw涙出てきたw

あのね!ニコ動で動画見てたら・・・

怪盗クイーンの動画があったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう、心臓が・・・w

リア友に言ったら「ふ~ん、で?」

ヒドイ・・・誰か私とクイーンさんの話しよう!!

でねでね、青い鳥文庫のファンクラブに入ろうか迷ってるんだけど・・・

今年の1月の壁紙がクイーンだったの!!

もう、取れない・・・誰か・・・タイムスリップの機械発明して!!

頑張って、入ります・・・!!

とにかく、誰か語ろうぜ(^_^メ)

アバター
2013/04/26 18:43

なんとか仲直りwww

楽になったなうwwww

メールも普通になったしよかったwww
アバター
2013/04/26 18:31


コメありがと・・・www


もう仲直りしたしだいじょうぶ><
アバター
2013/04/26 00:29
ありがとう!頑張ります(T-T)

スイートポテト欲張って作りすぎて
結局友達に配りました笑
美味しいって言ってもらえたんですよ~♡
アバター
2013/04/24 16:11
はやみねさんネタは月奈ちゃんしか
あたしもいなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に語れたらいいね(*^^*)

群馬で夢水さんですって!?(゚Д゚)
予定の都合が合えば行けるのに~!!
近いのにいけないなんて悲しい!!
アバター
2013/04/23 20:11
でたぁぁぁぁぁ!!
はやみねさんのクイーンだね!?だね!?

壁紙は悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
だがしかし!そこは次にまたでるのを待って
入るべきよ(゚Д゚)
もしかしたら夢水さんで来るかもしれないし!!

少し興奮して取り乱してしまいました←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.