Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ポニーテール


アバターにここしばらく着用してる
ポニーテールが思っていた以上に気に入ってる
です^^;
薄黄色もかわいいですよね。。。でもやっぱ
無難な、というか茶色を選ぶのが性なんですよね^^;;;

おうむたん談
要は無難ってことビヨw
飼い主反撃
「無難の有り難みをわからんって、おうむたんも青いw」
おうむたん
「ビヨッ!?」
(飼い主初の反撃勝利かも^^♪))

アバター
2013/04/26 21:42
>トシraudさん
あ・・・(^^;;;

おうむたん追記
日本では青と緑は信号機では仲良しビヨ♪

>キトンブル~さん
この髪型いいですよね~;;←感涙状態w
紫・・・また欲しくなっちゃいそうですが、試着しちゃいそうですよぉ~

>kaniさん
ポニーテールで欲しいと思ったのは、二年前の12月Cアイテム
以来だったです。ツノとか耳付きでないポニーテールは案外
少ないですよね^^ゞ
アバター
2013/04/23 23:45
おお~!
いいですねええ!!!
アバター
2013/04/23 22:46
私も買っちゃいましたwww
紫です^^
アバター
2013/04/23 21:35
野次馬談
「おうむたんは緑ビヨ!」



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.