Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


気分転換

難しい本を読む気分ではなく

なんだか泣いてしまいたかったので?

児童文学系のほろっと泣けるという小説を一気読み

あ~泣けた 凄いご都合主義??の物語とは思うけど

ぽろぽろ泣けました(*^_^*)

すっきりした☆

アバター
2013/04/24 17:40
泣ける話ではないけど、以前いただいた本で
『ともだちはうみのにおい』だったかなぁ。
イルカとクジラの友情物語で、何があるわけでもないストーリーなんだけど
なんかすごく癒されるんですよねぇ。

ところでシェリフガールやっぱりいいですね。
背景との相性もバッチリで。
以前手が届きそうな出品があって、迷ったのだけど
露出度が高いので、ためらってやめたのだけど
ちょっと後悔してます。ブーツは単品で欲しいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.