Nicotto Town



家族


皆さん、こんばんわ^^
ノドが痛くて、しゃべるのが億劫なチエです(´◉◞⊖◟◉`)
ビールのシュワシュワがノドに沁みるぜ(爆



土日に、1泊2日で温泉に行ってきました(w´ω`w)ノ
「家族」ってもの
「愛情」ってもの
について、色々と考えた休日でもありました。
癒されるはずが、疲れが増幅された気がしました(爆

でもまぁ、たくさん遊びもしたので^^
良い週末を過ごせたと思います♪

クレヨンしんちゃんの映画も面白かったしね(´゚艸゚)www

アバター
2013/04/26 01:01
温泉いいにゃぁ~~。

まぁいろいろ考える事あるだろうけど
家族があって、愛情があるってことが幸せなのですよb

あたしもそろそろ自分の家族つくらねばなぁ・・・(無理無理w
かわいい息子が欲しいのですb・・・あ、その前に旦那様(爆

クレシンって結構いいよねw
アバター
2013/04/24 16:48
おお><喉が痛いの辛いですよね(゚´ω`゚)
早く治りますように☆

温泉からお帰りなさいませー❤
色々考えてしまったのですね><

クレヨンしんちゃん私もガンミしてました☆ww
アバター
2013/04/24 00:37
良い週末が過ごせて良かったですね^^

ノド、お大事に。
アバター
2013/04/24 00:10
チエさん喉大丈夫ですかΣ(´_`。)

温泉いいですな~w
しかし色々考える事があったとは…!難しいですのうw

クレヨンしんちゃんの映画は私もガン見してました☆w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.