Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 4 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2013/05/29 19:45
こんばんは。ゆったりですo(^▽^)o
アバター
2013/05/28 22:08
こんばんは。今週末はもう6月!
アバター
2013/05/28 15:42
こんにちは!ゆったり水です。
梅雨入りがはじまったようですね~憂鬱だわ~
アバター
2013/05/28 10:38
おはようございます♪桜前線がやっと稚内に到達したそうで友人から満開の桜の写真が…桜さん今年は大遅刻w
アバター
2013/05/28 07:30
おはようございます。平年よりかなり早い梅雨入りです。
アバター
2013/05/27 21:31
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水です♪

今週も宜しくお願いします(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/05/27 18:47
こんばんは^^サークル巡回で失礼します^^
たくさんお花がメガしますように♪
アバター
2013/05/27 16:22
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/05/26 22:12
こんばんは~!
そちらはしっかり夏なのですね~。
こちらはまだやっと春です。(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2013/05/26 17:19
こんにちわ
本日のstp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2013/05/26 15:20
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
アバター
2013/05/26 10:42
こんにちは♪春を実感しきれないまま…夏がくるのかな?( *´艸`) 今日はポカポカ陽気です♪
アバター
2013/05/25 23:26
こんばんわ
本日のstp&お水お届けです♪
週末ゆっくりお過ごしくださいね~
アバター
2013/05/24 09:58
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/05/24 07:40
おはよう!ゆったり水です。
5月も終わりが見えてきました~少しはまともな生活にしなくては。
アバター
2013/05/24 01:48
ゆったりガーデン✿ サークルからの巡回ですー!!
アバター
2013/05/23 22:38
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ゆったりですー
アバター
2013/05/22 23:50
こんばんわ~ ダッシュで巡回
本日のstp&お水お届けです♪
ごめんなさい
アバター
2013/05/22 09:00
おはようございます。ステプ&お水です。
アバター
2013/05/22 01:33
こんばんは♪早くもアイスが3割り増しくらいで美味しく感じますwチョコミントにラムレーズン…たまらん❤
アバター
2013/05/21 16:23
こんにちは!ゆったりです。
100均って近所にダイソーとキャンドゥしかなかったので
今日初めて新宿丸井のなかのセリアにいきました。
なんだかかわいいものが多かった・・・
アバター
2013/05/21 14:15
(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!今日は蒸し~っと暑いです★日焼け対策しなくてはっw
アバター
2013/05/21 07:27
ゆったりガーデン✿ サークルからの巡回ですー!!
入会しました。よろしくお願いいたします。
アバター
2013/05/20 22:58
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/20 20:25
こんばんわ 
本日のstp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いしま~す❤
アバター
2013/05/20 13:35
こんにちは^^まったり~よりサークル巡回です。
お水とstpのお届けです♪
たくさんお花がメガしますように。
アバター
2013/05/20 13:28
こんにちは^^
ステプ&お水です♪
今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2013/05/20 01:27
こんばんは♪蓮アンブレラ完成しました❤お水のご協力有難うございました♪今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/05/19 22:11
こんばんは~!
やっとこちらは桜がボチボチ咲き始めています(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^ェ^=)✿
アバター
2013/05/19 21:42
こんばんわ
本日のstp&お水お届けです♪
アバター
2013/05/19 16:35
今度の青ガチャ、かなりダブってます><
アバター
2013/05/18 16:37
こんにちわ
本日のstp&お水お届けです♪
こちらは空が曇ってきました
アバター
2013/05/18 01:19
こんばんは♪今週もお疲れ様でした~♪楽しい週末をお過ごしくださいね(人^ェ^=)
アバター
2013/05/17 23:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/05/17 22:57
こんばんわ 
本日のstp&お水お届けです♪
アバター
2013/05/17 11:40
こんにちは!水撒きです^^
今日は晴天で布団を干したり洗濯したり大忙しです!
アバター
2013/05/16 23:51
こんばんわ 
大急ぎで巡回です~ 
ごめんね
アバター
2013/05/15 20:00
こんにちわ
本日のstp&お水お届けです♪
毎日暑すぎるよね 
職場冷房入れてました~
アバター
2013/05/15 15:47
こんにちは~まったりよりです。大分暖かい日が続くようになってきて過ごしやすいですね^^
アバター
2013/05/15 13:33
こんにちは!ゆったり水です。
昨日はホントに暑かった^^;体調狂うよね~
アバター
2013/05/15 00:41
こんばんは♪こっちでもやっと桜が開花しました( *´艸`) が、寒くてお花見どころじゃありませんw
アバター
2013/05/14 23:00
こんばんは。巡回で~す♪
アバター
2013/05/13 18:19
こんばんは^^
ステプ&お水です♪

昨日は母の日でしたね☆
いつも優しい母親を゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★゚。+゚しなくては!

今週も宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2013/05/13 17:16
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/05/13 08:31
おはようございます♪ながーい1週間が始まってしまいましたね( *´艸`)今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/05/12 22:05
こんばんは~!
今日は、まあまあの天気でした!
お祝いコメありがとうございます!(*^_^*)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^ェ^=)✿
アバター
2013/05/12 15:23
お昼寝したいですー(-.ゞ ネムネム
アバター
2013/05/12 14:11
今日は過ごしやすいお天気で、運動会もバッチリでした♪
アバター
2013/05/12 08:06
おはようございます
本日のstp&お水お届けです♪
こちらは雨上がりました~
アバター
2013/05/11 20:42
こんばんは  お水のお届けです
アバター
2013/05/11 14:25
▼o・_・o▼コンニチワン♪週末です~
アバター
2013/05/11 03:17
こんばんは♪夜更かしがとおりまーすw楽しい週末を過ごされてくださいねヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2013/05/10 21:47
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/05/10 15:49
こんにちわ 水まきしたよ
アバター
2013/05/09 22:40
こんばんは~。今日はぬるい気温でした。
アバター
2013/05/09 18:46
こんばんは!ゆったり水です。
近場ですが温泉旅行にいってきました!食事がバイキングで食べ過ぎ~
家に帰ってぐったりです^^;
アバター
2013/05/09 01:29
こんばんは♪まだまだ連休ボケが抜けませんw曜日の感覚がおかしいです(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/05/08 20:51
こんにちわ
いつもありがとうございます
本日のstp&お水お届けです♪
昨日も今日も朝10分寝坊しちゃっいました
大慌てでメイクして出かけたら チークがすごいことになってました、、、(;´▽`A``
連休明けは仕事しんどかった~です
アバター
2013/05/08 00:46
こんばんは。深夜にアイスを食べています♪
アバター
2013/05/07 17:31
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♪今日は風が強いです。種のイベントも終了ですね。
アバター
2013/05/07 09:58
動くな!動くとこのワンコの耳をハムハムするぞ!と言う訳でおはようございます( *´艸`) ププ
アバター
2013/05/07 08:25
おはようございます~ランプ草手持ち完成しました、何時も有難うございますv
龍と人魚さんの組み合わせも神秘的で素敵ですv
一週間だけ虎です(笑
アバター
2013/05/06 22:00
こんばんは~!
GWはゆっくりできましたか?
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪^^
アバター
2013/05/06 19:10
こんばんは!ゆったり水です。
GW楽しくすごされましたか?
アバター
2013/05/06 19:10
こんばんは!ゆったり水です。
GW楽しくすごされましたか?
アバター
2013/05/06 19:07
こんばんは^^
ステプ&お水です♪

あっという間にGWも今日で終わっちゃいますね。
ゆっくり過ごせましたか?
アバター
2013/05/06 13:15
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♪GWも終わってしまいますね・・・。
アバター
2013/05/06 00:38
こんばんは♪お休み中も訪問していただいて本当に本当に有難うございました❤感謝を込めてお水をポチ♪♪
アバター
2013/05/05 14:56
(/・0・) 休みが終わっちゃうーε=ε=ε=(/ ̄□)/ ~~~□
アバター
2013/05/05 13:33
こんにちは。もうすぐGWもおしまい。今日は仕事ですが・・・
アバター
2013/05/05 10:19
やほ❤
ゆったりです
アバター
2013/05/03 20:03
GWも水まきしますね
アバター
2013/05/03 13:55
めっちゃいいお天気ですー(*´∇`*)
アバター
2013/05/03 04:10
ゆったり巡回早朝便です!
新聞配達よりはやくきてみました^^;
アバター
2013/05/03 01:10
深夜のゆったりお水です❤
アバター
2013/05/02 21:17
こんばんは~。明日はお天気良いというので期待♪
アバター
2013/05/02 20:07
こんばんは 5月もよろしくね
アバター
2013/05/01 21:27
こんばんわ
本日のstp&お水お届けです♪
仕事中は寒く感じなかったですけど 夜になったら寒くなりました~
イカ釣りましたか?
アバター
2013/05/01 09:44
おはようございます。5月最初の訪問です♪
アバター
2013/04/30 20:28
明日はお休みです♪
アバター
2013/04/30 18:08
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水です♪

ランプ草可愛いから早く咲かないかな…

こちらこそ今週も宜しくニャン(=^・^=)テヘ^^
素敵なGWを過ごして下さい(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/04/29 17:16
こんにちわ
本日のstp&お水お届けです♪
今日は自転車乗ってたらすごく暑かったです
私も明日も仕事です~
お互いがんばろーね
アバター
2013/04/29 16:30
こんにちは!ゆったり水配りです~
リアのベランダ花壇再開準備で泥だらけ?
アバター
2013/04/29 11:10
今日は良いお天気です♪仕事だから関係ないけど・・・
アバター
2013/04/28 22:37
こんばんは~!
良い休日過してください (゜ー゜*)ネッ!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2013/04/28 21:25
こんばんわ
本日のstp&お水お届けです♪
アバター
2013/04/28 20:49
こんばんは  水やりお届けしますね
アバター
2013/04/28 15:31
(^-^*)/コンチャ! GW2日目ですよぉー
アバター
2013/04/28 06:18
おはようございます!ゆったり水です^^
GWはお出かけしますか?
アバター
2013/04/27 17:51
本日のstp&お水お届けです♪
アバター
2013/04/27 17:36
こんにちは~、まったりよりです。よい連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/04/27 17:30
こんばんは  水やりお届けします...今日も仕事でした
アバター
2013/04/27 15:36
今日は仕事で~す
アバター
2013/04/27 12:54
昨日は寒かった。今日はお天気いいっぽい
アバター
2013/04/26 23:35
本日のstp&お水お届けです♪
おやすみなさ~い
アバター
2013/04/26 21:49
だいぶ暖かくなりました♪
アバター
2013/04/25 21:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ネムー ( ´ρ`)。o ○
アバター
2013/04/25 17:18
まったり~よりお水とステプですv日中は大分暖かくなりましたねー
アバター
2013/04/25 16:50
こんにちは♪新しいミニゲーム可愛いんだけど…なかなか目が疲れますね( *´艸`) シャッフルが苦手w
アバター
2013/04/25 01:17
ゆったり深夜にお水です
おやすみなさ~い 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.