Nicotto Town



さむいさむい



最近寒いですね・・・

首都圏ってあったかいんじゃなかったのーーーーーーー?!
詐欺だーーーーーーーーーーーーー!!

・・・と毎日思っていますw


まあまあ上手に今の所生きております。
寒いけど。眠いけど。

------------------------------------------------------------

さてさて。
課金特典がやっと変わりますねぇ。
今回のイースターセレブレーション、迷ってて。
次回を見てから決めようと思っていました・・・

画像が出てたけど・・・ちっちゃくて良くわからん^^;
ぎりぎりまで粘ろうw

さて、今日はお給料明細を貰いました。
覚悟していたよりおおくてびっくりw
((そりゃまあ、まだ惹かれてないのがいっぱいだし。←寮費だけでしたw
さらに通勤手当分が加算されてるのでした。
何か月か経たないと分かんないですねぇ、これは。
予想はしてましたけど^^;

さあて。
初任給がでたらいつもよりちょぴっとおおくPコインチャージして、
お友達へプレゼントつきクイズ企画を模索中でしたので・・・・・!

日頃おつきあい頂いているみなさま、ご都合付きましたら参加いただけると嬉しいです((ぺこり
さあて。(2回目w)
どっちにしても得点背景の詳細が分かってからですー
イースターとどっちがいいかなー♪

アバター
2013/04/25 21:05
美華さん、こんばんは~^^

住民税以外にもいろいろ引かれて無かったので来月には下がっちゃいますw
研修終わってみないとわかんないな~って感じです。

両親へのプレゼント、考えているのですが何がいいのやら・・・w
模索中です・・・・(-_-)ウーン
アバター
2013/04/24 00:43
こんばんは✿
働いて最初の1年目は住民税が引かれないので、お給料はいいですよねぇ(❀´艸`)
2年目はよほど上がらないと、普通、下がるのでw

そういえば、私、最初のお給料で両親へプレゼントを買った覚えが……
ささやかな物でしたが、喜んでもらえたのを覚えています^^

自分以外のために何かしよう、という気持ち、ステキです:*(〃∇〃人)*:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.