Nicotto Town



納屋は何処へ

画像

帰りなん、いざ、田園まさに荒れんとす

ということで、仕事をさぼって、夜中に畑を見回ると、いつもの現象 !!


思うこと
1.ダルビッシュばかりで、何故、黒田投手を報道しないの?

2. ニコッタの総人口は何人?水増しはダメだよ

3. アイアンマン3はどうなるの(早くみたい)

4. お庭に種を直線上に植えるとメガ化という
都市伝説は本当?

5. ニコッタの夜空に星座を取り入れよう(88種類あるそうな)

6. 消失している納屋は何処に行ったの(捜索願)

アバター
2013/05/29 14:40
ねね、ちょっと(?)前に牛乳を送ったのですが
届きましたか??
なにも反応がなかったような気がしたので
もしや届いてないのでは???
って、思ったり・・。

ネットのもくずになってしまったのでしょうか???
アバター
2013/04/27 20:54
ribbonさん

確かに効果はあるみたいですよ。割とメガ化してます。特にチューリップは~~
アバター
2013/04/27 13:18
こんにちは。
4番は、あたしも信じているので、直線に植えています。
でも、それが本当かどうかはわかりませんけどww
アバター
2013/04/24 17:30
Keiさん

位置を変更し、直線上に並べると、割とマガ化するようです。記録を取ったことはないけど^^
昔、交流していた人に教えて貰いました♪お試しを♪
アバター
2013/04/24 17:25
納屋が消えた?!
家も納屋も消えたことがないです・・・良いなぁ~www
写真撮りたいです。
4番は都市伝説?!初耳でした・・・ためしてみようかな^^:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.