Nicotto Town



シモネタ失礼〜(^^ゞ


おや〜喜んでのぞいたのはどなたかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ


いやいや真面目なシモです。

次男が神妙な面持ちで言ってきた。
『股間がかゆいので薬を買ってきて欲しい』
息子も年頃なので薬局で言うのも恥ずかしい
にいちゃんに言えば笑われるかも?
友人に薬を拝借・・・もへん・・・
オカンってのが苦肉の選択だったんでしょう。
笑うのも可哀想なのでできるだけ普通に症状を聞いた。
年頃の息子とチ◯コの話って(^^ゞ

でもって今度は照れるのも逆に恥ずかしいので堂々?と
薬局で薬剤師相手にチ◯コの話。

お薬を頂いたのですが
これで痒みがおさまればいいですが
おさまらない時は病院に行って下さいって事でした。
あと袋が痒いのは大丈夫ですので・・・って(^^ゞ

そんでもって帰宅してまた次男とチ◯コの話。
ついでに長男にも痒くないかと聞いた。
これから暑くなったら痒くなると断言された・・・

男子って大変だったんだ〜と改めて思いました。
皆さんお大事に〜( ̄ー ̄)ニヤリ;;;

アバター
2013/04/24 22:21
高校生で、スポーツしてれば蒸れて痒くなるものです。

俺もあの頃は痒くて痒くて仕方ありませんでしたw
アバター
2013/04/24 21:56
普段仲良く話をしているのに、そんなこと聞いたことがない、弟よww
いやさすがに姉には無理でしょうかww

たしかに婦人科行きたくないです~><
必要なのはわかるんだけど、がん検診も大嫌い・・・。
アバター
2013/04/24 19:21
そらちゃん>
あ・ちゅ〜〜〜間ですよ!
お母さんがいないとって思ってくれる間に
いっぱい楽しい想い出つくって下さい。
アバター
2013/04/24 19:19
なぎちゃん>
子供2人産んでも婦人科には行きたくないもんね(・_;)
高2じゃね・・・
アバター
2013/04/24 19:16
今は二人とも小学生で まだプリプリと可愛いうちの子んのも
 そんな悩みを持つ日がくるんだろうかww
アバター
2013/04/24 19:04
そうる>
かもね(・_・;)
でも行きたくないんでしょうね〜;;;
アバター
2013/04/24 19:03
(。-_-。*)


女子で言うとこの 婦人科に行くのがやだなーって思うのと同じで
そういうので病院行くの恥ずかしいんだろうなぁw
アバター
2013/04/24 19:02
ぶっちゃけ 薬局よりも皮膚科 もしくは肛門科?
病院に行った方がいいと思いますよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.