Nicotto Town


柚羽の生態


とりあえずやってみましたが。

おもちゃ探しの結果

今回の得点
541
クリアステージ数
7
最大連続正解数
31

 難しいですねー。


 正解事に絵柄がシャッフル&回転ってwそんなのわかるかーい!
 ・・・というわけで、7ステージ目でタイムオーバー。

 慣れて来たらもうすこし上を狙えるようになるんでしょうか?

アバター
2013/05/01 19:19
 Re.バルカさん

 え、そうなんですか?知らなかったー!!タイムオーバになったらそこで終わりかと
思ってました^^;

 Re.もももさん

 そ、そうですか?ありがとうございますー^^

 Re.いっせいさん

 うんうん、回転&シャッフルだと目がちかちかしてきます(><)

 Re.月読の鏡さん

 うんうん、私もそうですよー。なかまなかまw

 Re.シイコさん

 タダでもらえるものをフリマでぼったくられるのは悔しいので、私はなんとか
自力で頑張りますw

 Re.美紗さん

 11ステージ!!すごいですねー。私はきっとムリです^^;
 目が回るー(><)
アバター
2013/04/26 21:38
11ステージぐらいまではいったんですけど・・
シャッフルや回転されると
目がチカチカして気分悪くなります^^;
アバター
2013/04/25 23:08
7ステージ!すごいです~>▽<
背景貰ったから、私はもうゲームやんないかもですw頭のねじはフリマかな~。
アバター
2013/04/25 22:53
あたしは目が回りました;;
アバター
2013/04/25 00:56
一度だけ8ステージ660点をサブが出したけど、あとは4ステージ行けばいいほうでというあたりです。
スコアも230点とかねw

コツはだいぶ掴んできたけど、回転にシャッフル来たらかなりきつい。

アバター
2013/04/24 23:31
7ステージですか。
立派なものだと思います。

私は3ステージくらいで終わることがしばしばです。
アバター
2013/04/24 23:27
このイベントって、タイムオーバーでも続けられるので、続けていたら、かなりの得点になりましたけど、時間かかり過ぎなので途中で止めました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.