Nicotto Town


フレミング


ちょっと・・・

おもちゃ探しの結果

今回の得点
406
クリアステージ数
6
最大連続正解数
16

今回、始めてのゲーム、コツを掴むのに時間が掛かりました><

アバター
2013/04/25 21:25
私も1回しましたが
目が本当に疲れますよね><
アバター
2013/04/25 06:56
何か凄く、得、損関係なしですね(笑)
その剣は黒ガチャ2個くらいでGETできると思いますヽ(^p^ )丿

でもおめでとうございますっ!!!
アバター
2013/04/24 23:40

こんばんは!お久しぶりです^^

最近、活動できていません^^;

ミニゲームおもしろそうですね\(^^)/
私も今度してみようと思います
アバター
2013/04/24 21:50

買ったんですね♬
お似合いです!

アイテム交渉成立しました!
フェアリードレスと妖精のはねGETです‼
しかも大好きな水色♥♥♥♥
後は妖精ヘアだけですー♬*
フレミングさんもフリマ成立していましたね‼
私も頑張ります♡!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.