Nicotto Town



レアがメガったよ\(^o^)/

画像

イベントで毎日もらっては育てていたエッグフラワー

そのいくつかを収穫していた時にレアカラーのエッグフラワーの種を拾いました。

たった1つ拾ったその種を植えてみたところ

なんと、今日お庭でメガっているのを発見!!!

とっても幻想的な色合いで綺麗ですね。

その綺麗さを記念してパチリ☆

アバター
2013/05/11 08:05
>カンナさん
ランプ草のレアカラー、綺麗だよね。
メガってくれてよかったですw

このハロウィンウィッチ2012、
デザインも色もいいですよね~~
フリマで見かけて、欲しくなって手に入れたけど
とってもお気に入りです。
アバター
2013/05/11 08:02
>ブルーバードさん
マルちゃん正麺の冷やし中華
早速試してみました!
麺がツルツルしこしこしていて
とっても美味しかったです!
アバター
2013/05/11 00:00
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪綺麗だね~♡
ランプ草のメガも素敵~+。✰

ピンクと黒のワンピとっても可愛いね~+*♫゚
foochan似合ってるぅ(*´ェ`*)ポッ♡
アバター
2013/04/27 21:46
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ヽ(´ー`)ノマターリGWですか?

マルちゃん正麺の
冷やし中華が
新発売ででましたね(*'-'*)
アバター
2013/04/25 15:40
>とりさん
ありがとうございます。
狙っていてもなかなかメガらないのに
たった1つのレアカラー種がメガるなんて
ラッキーでした♪
当分植えておいて、楽しみたいと思います。
アバター
2013/04/24 22:04
わ、すごい!1個拾えてそれがメガだなんてー!
おめでとうございます!
これレインボー綺麗ですよね^^
記念に植えておきますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.