Nicotto Town



4000円

部屋をリフォームする事に、
その為見積もりを取りましたが、コンセントの工事1個4000円
思わず高いと営業マンに、(ほかの業者では3000円、)
でもたかがコンセント1個、いくら壁を壊さないでコンセントを増設するから、
大変だからと、、、、
既存のコンセントを、利用するように、設計変更を申し入れる予定ですが、
最後は自分で電気工事はやりますと、(言いたくないけど)、、、
言わざるを得ないかなーと、でも20万少々の節約、、、、
リフォームは高いですね、

アバター
2009/08/02 22:12
自分で、電気工事で20万の節約って事は
20万円分の工事が出来るってことですごいですね。
大変でしょうが、リフォームの為頑張ってください!
アバター
2009/08/02 22:06
自分で出来るんだったらやってしまったほうが・・・・
20万て、すごいじゃん!
やっぱ、手に職だわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.