Nicotto Town



大雨の後で


 広島地方は昨日の夕方から今朝にかけて大雨だった。 私も雨の中、合羽を着てスクーターで出勤し朝は更に激しい雨の中を帰って来ました。 帰ってからずぶ濡れになった雨具を干してから家に入って食事・風呂の後で寝ました。 昼に起きて夕方から出掛けようと雨具を取り込もうとしたらまだ乾いていなかったのでそのまま干して外出、出先でスクーターのエンジンが急に止まって焦った。 故障かと思ったが調子から見て雨の中を走ってエンジンの何処かに水が入ってしまったのかも。 仕事だからしょうがないけど雨の中で走るのは身体にもバイクにも良く無いみたいで...

アバター
2013/04/25 23:23
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 仕事に向かう途中とか急いでいる時で無かったから良いのですが
スクーターが急に動かなくなった時は「また故障?」かと焦りました。
出来るだけ通勤時間に雨に降られなければ良いのですけど。
アバター
2013/04/25 00:02
スクーターが急に止まるとびっくりしますよね。
僕も先月、車のギアを間違えて急に止まっちゃってあせりました。
びっくりです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.