Nicotto Town


ニャンデイ


猫フェスティバル


日本最大級って~♪
毎年、ゴールデンウィーク前後の時に、開催します。

去年、行きそびれたから、今年はダッシュして初日に。
いろいろと、素敵な物があふれていて、猫のテーブルクロスとか、お洒落なポーチとか、欲しいとは思うけど、値段がちーと、高い。

この細工で、この値段はダメかなって、思う店も中にはあって。
素材が高い場合は、仕方ないです→皮とか。
良心的な値段を提供するショップも、たくさんあります。

買いやすいのは、眼鏡ふきかな。
とても、可愛い感じで、とぼけた雰囲気のタイプを、何枚か見掛けました。
ちなみに、私が購入したのは、ミニファイルで、仕分けのポケットがあるタイプです。

実用的でしょ❥❥❥

アバター
2013/04/25 23:39
探すおもちゃの種類にもよるけど。
シャッフルが入ると、後は勘です。

どんだけ、目が悪いのか(笑)
もう、ダメダメですわ。
アバター
2013/04/25 21:30
私も新しいイベント 眼が疲れてダメです~><
その割りに 欲しいって思うものも 有りませんしね^^
コーデの投稿の方が 楽しそう(*^_^*)
アバター
2013/04/25 20:40
有難う~♡
ダブったアイテム、、、うんうん(笑)
リサイクルですね。

良く考えてます。


新しいイベントは、めっちゃ、目が疲れて。
これは、私には向いてない(*_*)
目薬、必要よ~っ。
アバター
2013/04/25 15:29
ガチャやショップのアイテムは一か月経つとフリマに出したり応募出来るのでダブったアイテムは倉庫に入れておくと便利ですよ。
それでもいらない物はリサイクルするとリサイクルポイントが貯まり後でリサイクル品と交換できます。

青ガチャはリサイクルすると10Pが戻って来るので試してみて下さいね^^
アバター
2013/04/25 12:36
年に何回か、ペット博で犬と猫の合同の催しが、確か・・・。
わんちゃんだけのフェスティバル。
ありそうで、ないのかな?

黒ガチャ、打ち止めが難しくて。
くじ運、あるのかな~(> <;)
あまり、ないような気が(苦笑)
アバター
2013/04/25 09:18
猫フェスティバルですか~^^
ついでに犬フェスもやって欲しいですワン(笑)

黒ガチャの目玉出たんですね!
おめでとうございます^^
やっぱりくじ運持ってますね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.