Nicotto Town



”男の友情 女の友情”

”女からみて理解できない「男の友情」ランキング”

1位 二人で同じ人を好きになったら、二人とも身を引く

http://news.nicovideo.jp/watch/nw589608?rank


”男からみて理解できない「女の友情」ランキング”

6位 二人で同じ人を好きになったら、それだけで絶交

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/MJjCzS-GhoEI/


どちらも言い古された話ではありますが 改めて二つの言葉を並べ

てみますと ”この違いっていったい何??”と想いますよね?ww


♪ けんかをやめて~♪ 二人をとめて~♪

♪ わたしのために~♪ 争わないで~♪   (竹内まりあ)

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=11246

なんて歌がありましたがねぇ  実際のところ男子とは 

”一人の女子を巡って本気で争うことはあまりない生き物”

なのかも知れませんね (^ー^*)フフ♪





”男の友情 女の友情” 

もちろんどちらが正しいとかいうことはないわけです(^-^;









アバター
2013/04/26 01:38
>サビ猫さん

 ジオも幸か不幸か 友人と女子を巡ってそのような経験をしたことがありません^^

 ただ 高校時代に部活内でそういう経験をした友人の弁によりますと
”お互いの気持ちを知った段階で 二人ともその女子とは急に距離を取るようになって
 周囲から奇異の目で見られた どちらが言い出すともなく同時にそうなった”と・・・

 今この歳になって もしも当事者三人が集まってこの件について話あったりしたら
 その場面だけで短編の小説が書けそうな気がしませんか? (^ー^*)フフ♪
アバター
2013/04/25 21:42
私はまだ絶交されたことありません(笑)

友達と好みがバッテイングしたら、私はさっさとリタイアしますよ。
だって面倒臭いじゃないですか~!

2人で同じ人を好きになったら同時に身を引くっていうのは潔いですね。
美人が意外と売れ残るという話をよく聞きますが
こういうところにも原因があるのかもね~(^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.