Nicotto Town


ちょっとしたお話


訪問者様へ①


外出中の、コメント
ご面倒をおかけいたしますが
こちらに宜しくお願いいたします。

皆様のコメントが、流れてしまっては
申し訳ありませんので、設けてみました。

皆様、素敵な連休をお過ごしくださいね♥

アバター
2013/07/02 02:46
こんばんは★!
友だち限定巡回中なう。
stpお届け(*・ω・*)
アバター
2013/06/28 17:32
ひじかたさんさんへ

水やり機能、楽しいですね。
癖になってしまいそうです。

これからは快適で、爽快なお庭&農園ライフが
楽しめそうですね^^
アバター
2013/06/27 21:01
驚いたよォォ~~~

農園の散水が いっ~~~~~~ぱぁぁあっぅ で 終わるとは 進化したものだねぇぇ ^^
アバター
2013/06/26 06:23
ここは 玉名平野の農家が多い 地域ですので そんなこともあります 住宅街になると そうも いきませんがね

そうそう この年 と 言われても あばたーじゃぁ わからん しぃ プロフィール には 二十すぎ とかいてあるだけっだたしぃ 

自分だけで りかいされてますねぇ と 思ったさぁ 仕事行く時間だが ちと 今日は いくの 遅くしたァァので
アバター
2013/06/25 21:13
ひじかたさんさんへ

洗濯物をビニールハウスに干すのは
良い考えですね^^

ビニールハウスって言っても
風は通るようになっていたような?
屋根があるから、雨でも安心ですね^^
アバター
2013/06/24 22:22
こんばんわ ありがとさんです 

交代勤務と聞くと 溶鉱炉とか おもちゃぅの俺だけぇ かな 

妹は 3交代5勤務 とかいってた 日勤 純也 真也 とかいってけどなぁ ようしらん
うちの近所の家では 洗濯物 ビニールハウスに ホシてる人もいるよ

サンるうーむ みたいなのがあれば それが一番かぁなぁ どろぼうさんもこないだろうからねぇ
アバター
2013/06/23 18:18
ひじかたさんさんへ

交代勤務なので、同じ職場の人とも
休日が合わないという…

今日は曇りか晴れの予報だったのに
昼間は絶えず、小雨が降っていました^^;

今頃、雨は収まって来ましたが
満月が見れるかどうか…?
…無理っぽいような…^^;
アバター
2013/06/22 23:26
平日やすみですかぁ それ 好きだァなァ 俺的には 公共機関休日休みだから それと 床屋さんも 日曜やすみだったりもするしねぇぇ

本日 曇りのち☼晴れるかもの予想 はずれて 曇りだったぁ よぉ

あそびたい時には 一人遊びってなるのかぁ 友達と同じがいいよねぇ 遊べるときは やっぱりぃぃ 
じゃぁ おやすみぃぃなのだぁあ
アバター
2013/06/22 17:57
ひじかたさんさんへ

連休、なかなか取れません。
その代りに、平日休みというのが多いので
平日休みならではの、楽しみ方もできます。

友人とかと、休みが合わないのが、本当に難点ですが^^;

この辺も、風が強くならなかったので、台風という感じはありませんでした。

こちらこそ、宜しくお願い致します◎
アバター
2013/06/21 21:35
連休かぁ 

それがない人も 世の中 いるんだよねぇぇ まっ いいかぁ 台風きたか来なかったか わかりません^^

またよろしく
アバター
2013/05/27 20:34
あきさんへ

眠いなんて、羨ましい。
最近の、急な暑さで、私はちょっと寝不足気味です^^;
夏は暑くて眠れないのがつらいです…

って、もう夏?
アバター
2013/05/27 20:33
あずなさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♥
留守中にも、ご訪問、すいません~◎
アバター
2013/05/25 10:43
薬が減って睡魔が無くなるはずが嘘ばっか。めっちゃ!眠いんだもの。

夕べは早寝で今朝も3度寝しちゃったw
アバター
2013/05/23 17:48
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/04/30 18:53
こんばんは。
連休初日からPC故障で
思わぬ出費に・・・(T_T)
しかも買い替えになって
やる事一杯に(^_^;)
アバター
2013/04/30 14:43
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
昨日は訪問出来てなくてゴメンなさい(>_<)
なので、今日訪問しました(。◕‿◕。)

Gw前半明けの天気が天気予報通りに悪く風も台風並みかなって感じで嫌(>_<)
☂は☂で一旦止んだのに再度降りだすし(>_<)
連休は、のんびり過ごせたかしら?
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/30 09:27
おはようです♫ 
4月も今日で終わりですね,
今月もありがとうでした~(*'-'*)ノ
アバター
2013/04/30 08:03
メンテの前の巡回です^^
アバター
2013/04/30 02:58
こんばんは~^^
先にウトウトしてしまったので深夜に徘徊中^^;
今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2013/04/29 23:21
こんばんは、水ステプです。
今夜お帰りだったのでしょうか。
ともあれ、疲れ休めしましょう^^
アバター
2013/04/29 21:22
もとみさんこんばんは☆
今週もどうぞよろしくお願いします♪(((((((((((っ・ω・)っブーン
アバター
2013/04/29 20:36
こんばんはです。
300円ショップと1000円ショップで沢山買い物して、電車のりついで帰ってきました。

プランター可愛いのかえてでも満足です。

アバター
2013/04/29 19:49
こんにちは。明日で4月も終わりですね。ゴールデンウィークが入ると5月もあっという間かも^^;
アバター
2013/04/29 19:02
今日はのんびり、昼から静岡に移動。30日のホテルは掛川、5月1日は相良で終わったら島田で泊りです
アバター
2013/04/29 18:19
( ノ・`ω´・)こばわ ステプ水遣りです

今週もよろしゅう~
アバター
2013/04/29 10:17
晴れは今日までのようです(..)
アバター
2013/04/28 23:25
松伯美術館で観た上村松園の展示、何枚もの紙を貼り重ね修正した下絵に画伯の妥協の無い仕事振が伺えました
アバター
2013/04/28 22:18
滋賀県、長浜から帰って来ました、29日だけは休みです。
アバター
2013/04/28 22:13
こんばんは☆
良いお天気の中、仕事してるのがもったいなかったです;;
あと2日行けば1日だけお休み;;
アバター
2013/04/28 20:44
祖父の家からログインしています。連休なので遊びにきました
アバター
2013/04/28 16:08
こんにちは^^連休初日から遊びすぎて早くも疲れが
出ているので今日はのんびり過ごします(=寝ますw)

もとみさんも楽しいお出かけとなっていますように…(*^_^*)
アバター
2013/04/28 14:06
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

昨日は訪問出来てなくてゴメンね(>_<)
外出中なのですね(。◕o◕。)
何処かで、のんびり過ごせてると良いけど(。◕‿◕。)
良いGWを過ごしてね(。◕o◕。)
アバター
2013/04/28 10:02
おあよ☀
GW初日!洗濯終わったら出掛けてきま~す!ヽ(*^^*)ノ
もとみさんもお出掛け楽しんで来てくださいね❤
アバター
2013/04/28 00:36
こんばんは^^ 
連休初日、昼間はのんびり掃除。。
夜は知人と近くの居酒屋へ・・・飲んでます(^_-)
アバター
2013/04/27 23:45
こんばんは~(✿◕‿◕)ノ
連休初日はいいお天気でした♪
前半はのんびり過ごします^^良い連休を~♪
アバター
2013/04/27 21:52
こんばんは。
いきなりPCが沈黙。
突然の出費です(T_T)
アバター
2013/04/27 21:45
滋賀県、長浜から訪問です。道路が空いていて早く着きました。明日の帰りは電車です
アバター
2013/04/27 21:39
通りがかりの農協春祭り。色んな鉢植え買いました。植え替えしなくちゃ。またやること増えちゃいました。
マスターの準備はできていません。困ったものです。
アバター
2013/04/27 21:17
こんにちは。今年のGW休みは2日しか取れませんでした;残念^^;
アバター
2013/04/27 20:25
こんばんは。ステプです。
アバター
2013/04/27 19:55
今晩は、いいお天気のGWの始まりでした^^なんか、ぶらぶらしてたら、1日たっちゃったww
アバター
2013/04/27 19:42
快晴で始まったGW、日差しはもう初夏です先週購入したテンガロンハットをデビューさせました。
アバター
2013/04/27 17:35
とりあえず、水すてぷ、しておきます^^
アバター
2013/04/26 23:43
明日からGW前半ですが、私はまずは通院です糖尿病の持病があるのでこれはすっぽかす訳にはいきません。
アバター
2013/04/26 23:10
こんばんは^^ 明日からGW前半の休み、
3連休。。。嬉しい(#^.^#)

お出かけ、旅行かな?
楽しんでね^^
アバター
2013/04/26 22:34
ディムは後半TRPGです。
なので、ゴールデンウィーク前半はやらなければいけないことを片付けています。

…でも。マスターも頼まれています。なんか、いっぱいいっぱいで、無理そうです。
アバター
2013/04/26 22:32
こんばんは^^
青ガチャコンプおめでとうございます☆
自分はあと1個が出ないですw 子供の日には間に合うかな?

外出楽しんできてくださいね^^
アバター
2013/04/26 22:31
訪問です。いよいよ連休の出張が始ります、明日の昼から滋賀県、長浜に行きます。
アバター
2013/04/26 22:22
こんばんは。
予報通りにスゴイ風でした。
明日はお天気回復かな?
素敵な連休をお過ごし下さい。
アバター
2013/04/26 21:21
こんばんは☆
不安定なお天気の一日・・
今日は公休取りました~^^
明日からまたお仕事がんばらなきゃ;;

外出楽しんできてくださいね^^
アバター
2013/04/26 20:47
こんばんは、GW前半、始まるね^^何しようかな?(*'-'*)エヘヘ
アバター
2013/04/26 19:23
( ノ・`ω´・)こばわ ステプ水遣りです

旅行楽しんでるんかな?w
アバター
2013/04/26 18:04
こんにちは。急な雷雨にびっくり;天気が不安定です
アバター
2013/04/26 17:00
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

自分も連休中は不定期INになりそうです。
お互いに素敵な休暇を過ごしませうね❤
アバター
2013/04/26 13:31
こんち♫ 今日はイスラエル料理と飲み放題のオフ会です。たぶん濃厚味なのかな??( ´▽`)
もとみさん、そのコーデ素敵ですね。^^
アバター
2013/04/26 09:24
おはようです☀ 
連休は訪問お休みしますね(o_ _)o)) 

ご旅行でしょうか?
楽しんできてくださいね~(*^-^*)ノ
アバター
2013/04/26 00:59
こんばんは~(✽▻‿◕)ノコーデ投稿だけして今までウトウトしてましたw^^;
旅行でしょうか^^楽しんできて下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/25 23:49
行ってらっしゃいが、遅れてしまいました。ごめんね^^
元気で行って来て下さい。

アバター
2013/04/25 23:16
前後に分かれたGW、京都や大阪に出ると何処も混雑していそうなので地元でのんびり過ごす予定です。
アバター
2013/04/25 23:12
こんばんは^^

旅行ですか?
連休、楽しんできてくださいね~♪
アバター
2013/04/25 23:05
昼食や飲みに行った店で、新人店員らしき人がオロオロしている光景をよく目にするようになりました。
アバター
2013/04/25 22:52
こんばんは^^連休楽しんでね~(^-^)
アバター
2013/04/25 22:41
こんばんは^^
楽しい連休をすごしてください^^
早く帰ってきてね^^♡
アバター
2013/04/25 21:54
明日の帰りは雨の中、いつになったら日本晴れかなー、日照り神様来ないかなー、、、、
いいなー^^
私は伊勢神宮へ、カメラ担いでいきたいのですが、
先立つものが衝動買いで、底をついています、
アバター
2013/04/25 21:54
来てくれてありがとう^^26、27日は不在にしております^^;宜しくです^^
アバター
2013/04/25 21:31
お出かけ楽しんできてくださいね。
一足早くゴールデンウィークなんですね。

 いってらっしゃいませっ
アバター
2013/04/25 21:28
こんばんは お留守もまかせてください
アバター
2013/04/25 21:19
こんばんは。今日は一転して暑かったです。スーツがつらい出張でした(´xωx`)
アバター
2013/04/25 21:16
こんばんは♪
連休中はお天気も良いらしいですし、楽しい連休になるといいですね♪

お出掛け、楽しんで来てください~(*^_^*)
アバター
2013/04/25 21:09
もとみさんこんばんは^^お出かけの件了解です♪
お帰りになられましたらまた是非よろしくお願いしますね^^
アバターコーデ、ありがとうございます^^私ももとみさんの
コーデに投票させていただきました^^とっても可愛かったです❤
アバター
2013/04/25 21:02
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、寝落ちしちゃいましたわ~w

急にニコ変わりましたね~ビックリ!?(  Д )゚ ゚

旅行ですかね!
いいですね~(*'-'*)
アバター
2013/04/25 20:30
こんばんは♪
久々のポカポカ陽気でした(^-^)
GWに、コタツを片付けられるかな(^^ゞ

お出かけいいですね~~
素敵な旅行になりますように(^u^)
アバター
2013/04/25 19:48
訪問です。今日は全員で機材準備、定時一杯かかりました。明日は積み込みです
アバター
2013/04/25 19:02
( ノ・`ω´・)こばわ ステプ水遣りです

旅行ですかぁ いいですねw よい連休を~
アバター
2013/04/25 18:32
こんばんは。
お出かけ気をつけて、
行ってらっしゃい^ ^
楽しんできてくださいね♫
アバター
2013/04/25 18:05
こんにちは^^

ご旅行ですか?
楽しい連休をお過ごし下さいませ^^/
アバター
2013/04/25 17:39
こんばんは、壊れた飛行船飛べるようになるのかしら?ステージ8を、越えれないよぉwww
アバター
2013/04/25 17:16
いってらっしゃい( ´▽`)ノ
アバター
2013/04/25 16:47
こんち♫ 投稿すると200C貰えるので出したけど・・・評価が自分の印象と違う!Σ(|||▽||| )
アバター
2013/04/25 16:08
お届け訪問♪今きずいた・・・昨日の朝お茶碗一杯食べた以降食事してない(笑
アバター
2013/04/25 15:21
おでかけですか~ 戻ったらまたよろしくお願いします♪
お気をつけて。
アバター
2013/04/25 15:03
こんにちは。ステプとお水です。ただ今戻りました
アバター
2013/04/25 14:06
こんにちは♪今日は先生がなんちゃらかんちゃらの集会があるため早く帰宅できました(●´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.