Nicotto Town



連休に行きたい場所


27日は営業
28日は練習
29日はバーベキュー(^^)〜♬
3日は神戸まで出稽古
4日は営業
5日はまちおこしイベント&練習&打ち上げ
6日は予定なし

んんん・・・地味

でもGWは混むし割増料金とかあるしね
お家が一番?かな(・_・;)






アバター
2013/04/25 21:28
めっちゃ予定詰まってますね^^;
でもバーベキューは楽しみかもしれませんね!
前後がお忙しいですもの、満喫なさってくださいまし☆
アバター
2013/04/25 19:34
あってないようなものですね GW

仕事があるわけでもないけれど 何かとせわしなく過ぎていきそうです・・・w
アバター
2013/04/25 17:08
予定盛りだくさんですねっ、がんばって下さい!
私は――ゴールデンウィークどころか振替休日とかもドイツにはありません…(涙)。
アバター
2013/04/25 16:32
私も勤め先がコンビニだから 連休は普通ですww
でも まわる寿司くらい食べに行きたい・・焼肉でもいい・・(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.