Nicotto Town


凛として咲く花の如く


模様替え

画像

おもちゃの国のアイテム置いてみました。
兵隊さんが予想以上に大きいwww

リアルの部屋も模様替えしたいなあ。
とりあえずシーツとベッドカバーを見に行ったら
思ったより高かったです。

でも1日の約1/3は寝て過ごすんだから
いいものに取り換えよう…



そして今まで以上にベッドの上でダラダラする( ・ω・)

アバター
2013/04/26 19:24
マサ吉さん
ぬいぐるみが多いのでぬいぐるみの国かな~

双葉さん
ニコタのお部屋アイテムは可愛いですねヽ(*・ω・)ノ
私も現実は殺風景ですよwww

美夕さん
ついつい模様替え忘れてしまいますね~
ハロウィンの時はずっとそのままで放置してましたwww
気が向いた時にするのが一番ですよ((*゚∀゚))

かびかびさん
そんなの買ったら二度と目覚めないwww

凛1225さん
なんだかんだで自分の部屋にいる時間が長いので
気に入ったものを置くのが一番ですよね…
今回のおもちゃアイテムみたいな家にしてみたいかも♪
アバター
2013/04/26 01:56
素敵なおもちゃの部屋になりましたねΣ
インテリアに凝ると本当金が掛りますが…気に入ったものに囲まれるのは良いですよね^^
アバター
2013/04/25 22:45
布団もいいもんになったら20万そこらするんだぜ。
アバター
2013/04/25 21:55
おぉ~@@
お部屋可愛い~"(≧∇≦)b"
私もそろそろ模様替えを・・・と思いながら
何も思いつかずにいました><;
参考にさせていただきます^^
アバター
2013/04/25 21:24
カワ(・∀・)イイ!!

こんなお部屋に住んでみたいです!
私の現実の部屋ときたら…orz
アバター
2013/04/25 20:52
おもちゃの国だね~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.