Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


マーメイドの違いが・・・

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,865
クリアステージ数
14
最大連続正解数
70

24日から始まった 5月のイベ

早速チャレンジし、ステージ14の

マーメイドのところでつまづく。。。

なんとか最高点が出たので記念に^^

とりあえず 頭のネジをゲトできたんで

ギコギコ回しながら頑張ろうw

アバター
2014/09/09 01:26
UNIONさん こんばんは♪

一昨日は、思いがけず、タウンでお会いし、少しですが お話ができて とても 嬉しく思いました。
本当にありがとうございました^^ 
UNIアバ大好きな私にとって 本当に嬉しかったです。(あ!ご本人も素敵な方だと思いますが・・・
(注)ストーカーではありませんから~w 

そう・・本題です
一昨日 お詫び文を残すのを忘れてしまったのを 思い出しました
こちらに私が書き込みました ブログコメントですが 文章があまりにも お粗末だったため
他の方の目に留まって 不快な思いをさせてはいけないと思ったのと それによって UNIONさんに ご迷惑がかかってしまうのではないかと思いましたので 誠に勝手ではございますが 削除させていただきました。
大変失礼いたしました お詫び申し上げます。 

今晩は 十五夜です 
とても 美しいお月様を見ることが できました。

朝晩 涼しくなってまいりました 。
体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
では おやすみなさい…(*´~`*)

アバター
2014/04/02 18:23
こんばんは UNIONさん
そうですか・・・。弟さんですか・・・。悲しいですね。
心からお悔やみ申し上げます。
今日、明日、明後日、しっかりお見送りして来てね。
気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2013/12/22 20:43
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪ UNIONさん

今日は冬至ですね~。
カボチャや小豆粥食べてゆず湯に入って・・・。
無病息災願うんだよね・・・。
かぼちゃはこの前食べたし、ゆずの香り苦手だけど・・入浴剤で我慢(*´艸`*)ァハ♪
1年で一番昼が短くて、夜が長い・・・たくさん寝れる・・(〃艸〃)ムフッ

UNIONさん お酒たくさん飲んだでしょ~w
お酒で体ポカポカしてるかもしれないけど、暖かくしてお休みくださいね^^
風邪引いたら辛いからね^^

それじゃ 寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ~♪☆.。.:*・
アバター
2013/11/29 22:22
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

毎日、朝早くから夜遅くまでお疲れ様です(c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
昨日から寒いので、この前 見つけた 湯たんぽにお湯を入れて 使っています(o´艸`o)ァハ♪
暖かいよ~(o´艸`o)

ちょっとお知らせで~す♪
UNIONさんは明日からお休みですか?
私は、土曜日は法事で 日曜日が講習会に行ってきます。
なので 朝は挨拶するかもだけど、本格的にINするのは夜になると思います。
ゆっくり まったり過ごしてくださいね~♪
アバター
2013/11/18 20:41
こんばんは^^

ごめんなさい。

おやすみなさい。
アバター
2013/04/29 22:46
よつばさん^^

おおぉー ほんまかいな^^

よつばさん 努力家さんやね^^

そうやろ?

頭の髪飾りの違いだけやないねんけど

もひとつわからんねん^^;

アバター
2013/04/29 22:43
やっとこマーメイドレベルまで行けるようになったのに
ホンマに分からんわ~あの違い^^;
今日はもうおしまい!
アバター
2013/04/27 03:30
kannoさん^^

カンノさん ありがとうね^^

うんうん なんとかゲトできました^^

そうやねん;; みんな一緒に見える@@

でも がんばるんで 応援してね^^

アバター
2013/04/27 00:17
ねじまきゲトおめでとうございます☆彡

マーメードの違いわかりずらいですよね!
今日はこれからマーメードに挑戦しようかな。。。
でも眠くてみんな同じに見えるよねww
アバター
2013/04/26 00:28
みかづきさんへ^^

(あー はじまった 上から目線@@)

そだなー じじーじゃから

 キリキリ ネジまかな うごかんばいw
(あと 油ささな。。。)

アバター
2013/04/26 00:12
ねじ・・・まわさないと、ひらめかないのかな?クスクス(*^_^*)
おめでとう、よくがんばったね(上から目線(゜.゜)
アバター
2013/04/25 21:55
よつばさんへ^^

おー どもです^^

んとねー ステージ14で上の看板におる

マーメイドが出てきて これがまた わかりにくいのなんの@@

目が 疲れますw

アバター
2013/04/25 21:37
へ~マーメイドが出てくるんだ。
もう既に頭のネジゲットとは早いですね~すごいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.