Nicotto Town



こうなるのか^^

パーティー衣装♪

もらったステキコーデ♪:19

なるほど、こうやってブログに載せられるんだね^^

投稿したらコイン貰えるし、

他人のコーデの感想ボタン押しても10コイン貰えるみたい♪

毎日投稿しないとね^^

アバター
2013/04/28 18:24
マリーさん^^
コメントありがとうございます♪
ブログ投稿、どうにかすると動くんですね!?さっそく明日試してみます☆
アバター
2013/04/28 18:16
アバターコーデ広場のブログ投稿 動くので感動デス☆
アバター
2013/04/27 14:11
みかっぽさん^^
P花が貰えるのは嬉しいですけどね~
そらも、新しい部屋アイテムを買うたびに散財してますw
アバター
2013/04/27 14:10
ももっちさん^^
こちらこそ、わざわざ訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/04/26 07:16
ここのところ、inしても必ずCコもらえる訳でなくて、
お花だったり^^;
Cコ貯めにくくなりましたよね^^;

貯まるとお部屋改造で、すぐ散財するので
ひとっつも貯まりませんよぉ  OTZ
アバター
2013/04/25 23:16
訪問感謝ですノノ

stpどうぞb
アバター
2013/04/25 22:53
メルト君^^
「その日の初投稿」って事なんだね!そらも、昨日の投稿で終わりかと思ったよw
Cコインが貯まりやすくなったね~♪
アバター
2013/04/25 21:53
今日投稿した時に「初投稿の時にコイン」みたいに書いてあったと思ったから
今通帳調べたら、昨日も今日も入ってたから、投稿すれば毎日もらえるんだね。
まぎわらしい書き方だな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.