Nicotto Town



連休に行きたい場所


どこでもいいから、どこかへ行きたいなぁ。

「あれ?なんかこんな曲があったな。」と、ふと思い出した。
誰の曲だっただろうかと、必死で考えても思い出せないので検索してみた。

華原朋美の曲だった。
カバーされ、「週末婚」のテーマソングになっていた曲。
わかってすっきり~(⌒⌒)♪

AN-J I wanna go 週末婚
http://youtu.be/ToLCicCaDQU

アバター
2013/04/27 11:09
こんにちは❀
青空と新鮮な空気ときれいな景色なら、美瑛もいいですよ。
駅前の建物の三角屋根もかわいいし、丘に登れば電柱がない風景のはるかむこうに山の影が見えるなりよ~(⌒⌒)♡
アバター
2013/04/27 07:10
おはようございます~^^

う~ん、やっぱり人混みは苦手だな~。

でもね、でもね、去年の6月に見たあの札幌の青空と
清々しい空気が今でも忘れられなくて、また行きたいよね~って思うんだ。

私の前世の中に「「ジプシーの娘」だった時があったせいか、
私は日本の中ならどこでも生きていけると思うのね。

一所に長くいるのもあんまり得意じゃ無いみたいだし。
アバター
2013/04/26 23:15
哲さん、こんばんは☆
すっきりが一番です~^^♪
アバター
2013/04/26 12:58
ひふみさん こんちは!
解ると嬉しいですよね~!
すっきり~!^^
(●^o^●)vvvvv❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.