Nicotto Town



GWはやはり地元で


 今日は久し振りにアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「レジャー/旅行」カテゴリで連休に行きたい場所についてブログを書いてみよう♪ だそうです。 私はゴールデンウィークとなるといつも地元のフラワーフェスティバルへ行っています。 お祭りをさらっと見学して屋台で売っている食べ物や酒を味わって帰る...と。 今年も行くのかは今のところ分かりません、菓子博もやっているみたいだけど入場料2000円払って菓子細工を見るだけでお菓子を食べる機会は少ないそうですし。 同じ2000円ならサンプラザでやっている『ワンピース』のイベントの方が良いかも。 連休のイベントでは岩国の米軍基地イベントがあったのだけど今年は色々あって中止だそうですね、久し振りにとも思っていましたけど残念です。 県内では他にこの週末に『呉みなと祭り』と、来月の3連休に竹原で『竹原 竹まつり』もあるみたいですね。

アバター
2013/04/25 23:32
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 今年のフラワーは菓子博とセットで人が多くなりそうですね。
あとは三連休の天気次第ですが。
菓子博行かれるのですか、ブログ楽しみにしています。
アバター
2013/04/25 23:25
今回のフラワーは人が多そうな感じがします。
やはり菓子博の影響が多そうですね。
今日、電車で通りかかりましたが平日でも人がいっぱいでしたよ。
来週行ってみます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.