Nicotto Town



眠れないから


最近、こんな時間まで起きてます。
こんな時間まで何してるかって言うと・・・・

漫画読んでます(爆

んとね、今ハマってるのは
「flat」
ってやつ♪

この、ゆる~い・ほわ~っとした
何とも言えない雰囲気がたまらない漫画。
登場人物も面白い&可愛いし・・・
うん。
癒し系ですな。

まぁ、癒し系の漫画読んでて
寝不足になってたら、意味ないんですがね(´◉◞⊖◟◉`)

とりあえず仮眠とって
お仕事頑張ります

アバター
2013/04/27 08:41
漫画は時間を忘れますよね~~(;´∀`)
読み出したら、、まぁ~止まらない!w

お仕事、頑張ってくださいね~(* ◔‿ゝ◔)っ【Red Bull】
アバター
2013/04/27 02:02
チエたん、今日はちゃんと寝れてるかしら?
マンガはね、確かに時間を忘れるw
私は読んでる間は現実逃避してるよ(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/04/26 20:39
天使!天使が居る(;´Д`)ハァハァ

すごい時間まで起きてますな∑(´д`*)
癒し系(・∀・)イイ!!
寝不足wwたしかにw
体調に気を付けて下さいねん((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~w
アバター
2013/04/26 14:40
今日は寝れるといいですね・゚・(*ノДノ)・゚・
そんな癒し系の漫画があるんですねー❤
私も読んでみたくなりました(*'ω'*)

チエさんぼちぼち今日も頑張っていきましょうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2013/04/26 13:38
眠れないとツライですよね~

僕も眠れない時がしばしばありますが、
そんな時はゲーム(3DS)をしてます。

目が疲れてきたら眠くなるかな~って思ってやってますが、
それでもやっぱり眠れない時は眠れないですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.