Nicotto Town


アデルのニコタ日記


✿26日コーデ✿


企画に参加させてください。
よろしくお願いします。

金曜日はP無コーデもあるので、
Cアイテムのシャツを着せようと思ったのですが、
アクセサリーがなかなか見つからず。
フリマでゲットできたら、
コーデしてみようと思います。

アバター
2013/04/28 16:05
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

アデルさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/04/26 21:48
可愛い系ですね♪

姪っ子に着せてみたいかも(/ω\)イヤン

よくお似合いですぅ^ー^

コーデ広場に投稿してみると面白いかもですね^ー^

ただひとつお花がカーネーションの方が優しくて素敵かもです^ー^

お嬢様のお散歩(´∀`*)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.