Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


Pショップで衝動買い


あまりにも青ガチャのアイテム出現率が悪いので
商品に飢えてついふらふらとPショップへ^^
でチャージボタンをぽちっとな。

ドレス買っちゃいましたよー。


今回本当にピンクチラシが多く
アイテムも背景ばかり。
でも全部出たかと言えばやはり重なっていて。
その他はトートバックとネックレスそしててぬぐいのみ。

ちょっとグレちゃってます~

アバター
2009/08/03 12:41
ウオッカさん
でしょでしょ。今回のPショップはヘアといいドレスといいつい食指が動いちゃう
ラインナップでしたよね(笑)
で、まんまと罠にはまるおばかな私^^;
浴衣は柄がもしかしたらあまりにかわいすぎて「ケッ」ってなるかもですが^^
今までの着物よりは期待大です~
そのときにどーーーんとチャージして今はちまちま^^
アバター
2009/08/03 09:22
そうなのよ、かじゃさんのお求めになった組み合わせ、
私も可愛いと思ってたのよ。
でも、世間では浴衣がどうとか言ってるし……
1000円くらいのチャージじゃ、屁の突っ張り(*^_^*)にも
ならん気がして……うう、ニコっとめ……憎い、憎いぞ。

アバター
2009/08/03 06:34
Rinさん
えぇ、やっちまいました^^
浴衣を買っちゃうときっとあきらめるかも~と思っていたのですが(><)
でもカワイイですよね、このドレス(笑)
おソロしましょ♡
あーちゃんと一緒に待ってるよ^^
アバター
2009/08/03 06:30
akaさん
そうなの~
しっかり買ってしまいましたよー
まぁ浴衣に目が行けばきっと買うタイミングもなくしそう…って気もあったしね^^
浴衣…柄が楽しみだ^^
おまけにチャージのおまけも楽しみだから今回のチャージは少な目ですよん♪
アバター
2009/08/03 06:27
イーニドさん
おはようございます~
衝動買いから一夜明けてのかじゃです^^

青ガチャ前回のがわりとあっさりアイテムが出てきた反動なのか
本当に「こんのぅ(-_-メ)凸」と唸りたいぐらいひどいです…(-_-;)
でもこのドレスは最初から欲しかったのでまぁいいかと^^

9枚の夢券…これはひどいよね~でもどれかがコインに化けてくれればまぁ^^…ねぇ…ですが(笑)
アバター
2009/08/03 00:07
ついに手を出しちゃったんですねwww
あたしは、浴衣に備えて自粛中ですw
でもやぱ、お色違い欲しいです^^
アバター
2009/08/02 23:49
うひひひ( ●≧艸≦)  
にゃんこのフレームは何気に紫色なのですね^^
ドレスとマッチしてます❤

今週は浴衣もあるよー
またまたチャージ確実だね^^;;;
アバター
2009/08/02 23:42
ストレス発散のショッピングですか(^^;
でもこのドレス可愛くてステキです。

ガチャ。夢券9枚出た時は本当にグレそうになりました。
アバター
2009/08/02 23:33
暁紅さん
おぉ暁紅しゃんは出だし好調ですか~
よかったですね^^
ではでは是非その好調運をわけて下さい(笑)
待ってまーす。
アバター
2009/08/02 23:11
妖精のようだね!

今回は、お休みが多い割にちらしが少なくて満足な出だしです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.