Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あらま@@

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

白ニャンコパーカーは成立したのですが
黒パーカーは変えてくださいを
2回されてもういいと・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
もう一つの方も何の反応もないので放置していました
今夜インをしたらなぜか成立
何入れたんでしょうと覗いたら
着物ドレス(ダブり)
黒ガチャのアリス
あとはダブり品^^;
短気を起こさず置いておく物ですね^^;

ネコついでに今日の話題
お昼に暑いので倉庫のシャッターを開けていました
しばらくすると何か茶色の物が足下を?
なんでしょうとよくよく見ると
近所の「モコちゃん」
どうやら開いているシャッターから
遊びに来たようです
私と事務員さんは単純に喜んでいたんですが・・・
社長追いかけ回して追い出していました^^;
以前入ってきた猫さんが
放置していたら子猫を産んでしまったらしいです^^;

アバター
2013/04/27 21:40
>onpuさん
飼い猫です^^;

>蘭丸さん
慣れているというか・・・
ペルシャが混ざっているの?
というくらい綺麗な子なので
ボス?

>まあぽんさん
ありがとうございます^^
え~~飼いたい♡

>momocur1さん
ですよねw
あ・・・以前お菓子を^^;

>MOGさん
正解^^;
アバター
2013/04/27 20:55
こねこきになるけど聞かないでおこう
アバター
2013/04/27 19:43
フリマで何度も変更や釣り上げをされると、
「もういいや~」 と思ってしまいますwww

ネコのモコちゃん、おいしいものをもらえると思って入ってきたのでしょうか(^-^)
アバター
2013/04/27 18:00
お〜〜 黒ニャンコゲットおめでとうございます^^
かわいいですね〜 ^^

うっかり閉じ込めてしまわないように 追い出した方がよいかも? ^^;
アバター
2013/04/27 16:40
モコちゃん
人に慣れているいるのですね~
会社に堂々と入ってきてやるな

近所にネコちゃんを発見して近寄りますが
フラれています(笑)
アバター
2013/04/27 02:56
モコちゃんはノラなんですか?
アバター
2013/04/26 23:43
>小町さん
ありがとう^^
来て欲しいですねw
アバター
2013/04/26 22:50
成立おめでとうです✿

モコちゃん今度は社長のいない時にゆっくり遊びにくるかな?^^
アバター
2013/04/26 22:18
>トシさん
ネコ怖いですか??
私はかいてないんですが^^;

>LEAFGさん
え^^;
アバター
2013/04/26 22:15
クロネコだらけ・・・^^;
アバター
2013/04/26 22:09
社長さんも、私みたく、猫が怖いのかもwww 今日は追い掛け回したら汗かいたんじゃありませんかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.