Nicotto Town


のんびり日記


はやみねさん

ハッキリ言って自慢です・・・はいww

私は三重県に住んでいるのですが・・・

私の通っていた小学校であの・・・!あの・・・!!

はやみねかおるさんが教師をやってたんですよ・・・!!!

だから、私の小学校では、はやみねさんコーナがあったのです・・・!

私の知り合いのおばさん(遠い親戚)の娘さん・・・

はやみねさんのが担任だった・・・!!!

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はやみねかおるファンの私のは死ぬほどうれしい事ですよ!!

三重県の生まれでよかった!!

アバター
2013/04/30 19:11
みんなに聞いてきました~!

OK、ですっ!

申請しておいてください♪

これからよろしくお願いします!

あっ、タメOK?
アバター
2013/04/30 17:01
こんにちは~♪
カラオケは最高ですよ♪

パジャマ!!
私の家は「だらしないっ!!」と怒られますよww
でも勉強は偉いですね~wwwww
アバター
2013/04/30 06:29

ごめんね((((;゚Д゚)))))))

寝落ちしてしまた((((;゚Д゚)))))))

おはようです‼

学校休みだから二度寝するwww
アバター
2013/04/30 01:05

そんなことないよwww
あ、、昨日一線越えたwww

とうとうしてしまったwww

俺も受験生だからなぁwww
気をつけたwww

彼ゎ今年卒業だしなぁwww
アバター
2013/04/30 01:00

まさかのだwww

言葉たまにうつるww

いやいやwww
ほんとゎ日帰りだったんだけど、イチャイチャがしたくて結局お泊まりwwww

明日学校だから寝るって寝ちゃったwwwww

アバター
2013/04/30 00:55

やはりかぁwwww

ほうwwww

うつるうつるっwww

ラブラブなわけないwwww

それに、隣で寝てるんだけど離れてくれないww.
アバター
2013/04/30 00:51

wwww
すまないなぁwwwww
これ彼がよくいっててねwwww
たまにうつるwwwww

くうんだよな。。。
まじか!www

電池食うからいやだわww
アバター
2013/04/30 00:46

すまんのう((((;゚Д゚)))))))

ガラケーわかるwwww

電池くわないし羨ましいww
アバター
2013/04/30 00:42

寝ながらいきてましたwwwwww

うち、今スマホからなんだよwwwwwwww

伝言板ならかきこめる((((;゚Д゚)))))))
アバター
2013/04/30 00:39

おいしいwwww

普通にうまいのだwwwwww

いいなぁwwww
同じ学校で羨ましいww
アバター
2013/04/30 00:12

重症ぢゃないよwww

おいしいのだよwwww案外とwwww

学校でだとお((((;゚Д゚)))))))
うらやましいww
アバター
2013/04/29 23:32


イチャイチャ・・・www


今日ちょっとめっちゃイチャイチャしてしまた・・・wwww

彼とあえないのか・・・><

かわいそう・・・。
アバター
2013/04/29 20:31
<PCから手がぁぁぁぁぁ
っていやですよwwwww
アバター
2013/04/27 16:29
えええええええっっ!?

う、うらやましーー!!

あ、どうも、シャガです。
上のブログ見て、つい・・・・・・

返事が遅くなってすみません・・・

えーっと・・・、
サークルでは
「メンバーが増えすぎるとみんなで一つのことについて話ができないかもしれない」
 という理由でメンバーを5人だけにしてるんですよ・・・

でも、なんかすっごい気が合いそうで・・・!
コメみたときに、
「うおおおぉぉっ!?」
ってなってしまって・・・。

みんなに聞いてみてからじゃないとわかんないけど、
月奈さんには是非サークルに入ってほしいと思いました!!

だから、一度みんなに提案してみますね!
遅くなるかもしれないけど、待っててくれたら嬉しいです!


でも
もし無理だったら、ごめんなさい・・・

その時は、私とクイーン談話してくれませんか?
お返事待ってます!


長くなってすみません
アバター
2013/04/27 01:08
ふおおおお(゚Д゚)
何それ何それ!!
うーらーやーまーしーいー♥

大学生ですね!
レーチは…
まず高校卒業後が気になるなぁ~
最近はやみねさん読めてないからこの連休に
読み直せたらいいなぁ(●´ω`●)
アバター
2013/04/26 23:03
えぇぇぇぇ
マジですかぁぁぁ???!
びっくりですよ・・・!!


<私はやっぱり沖田さん一択です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.