Nicotto Town


今日も元気ですかー?


ネジ、貰えました。^^

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,903
クリアステージ数
14
最大連続正解数
72

いったい、この結果が良いのか悪いのかも解らないまま、
『おもちゃの国の頭のせネジ』を貰いました。
最後がこの結果でした。
アイテムを使わずに頑張ったので、(最後は意地になっていました。)
めっちゃ疲れました。(>_<)

アバター
2014/08/31 21:34
\(^o^)/\(^o^)/
おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
寂しいですね・・・。鳥羽とは、サエコさんとこから、どれぐらい離れてるんですか?

すごいなああああ^^
ほんと、喜びが増えますね^^家族もふえますね^^^^
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



24時間感動でしたね。残念ながら私のニコ友は、24時間テレビを、わざわざブログで、批判してます
悔しいです・・。
偽善者だとか、ランナーギャラ1000万とか・・。ひどいひどい。あの精神的異常者の子だけどねww
言い返したいけど。飲み込みました。。。
ほんと、むかついてます。愚痴です。すいません
アバター
2014/08/28 17:48
今日は、奥日光にいます
ちゃんちゃんが、教えてくれた餃子屋さんで食べました
めちゃくちゃ美味しい♥
中禅寺湖、華厳の滝、行きました~明日東照宮に行くよ
修学旅行のようです
アバター
2014/08/22 22:36
ちょっと見てみる。味噌
売ってたかな~??それがあると、すぐできるのかな?
狐耳うれしい°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
明日は、有給あるから休みなんだ。何も予定ないけど、最近疲れるの
ありがとう☆(ゝω・)v
アバター
2014/08/04 20:58
こんばんわ~^^
がんばれーそっかねむいけど。。ファイト!
アバター
2014/03/15 18:13
明日^^楽しんできてね
どらえも~ん(✿´◡`✿)ノ
夕焼けきれいだったから、明日も暖かいね^^
アバター
2014/03/05 23:41
めちゃくちゃ可愛い♥Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アバター
2014/03/03 21:40
あっとゆーまと言うか、
2年以上な存在です^^
なんででしょう。ずっと知ってたかのような感じだよね
実は、今日も「巡回悩んでましたww
最近、悩みながらインしてますww
これからも、忙しくなりますが、応援してます^-^出会いに感謝ありがとう
アバター
2014/02/06 22:23
私も明日のコーデは、羊着ようと思ってたから。
偶然におどろき
寒いからね♡(∩´∀`∩)♡
ビーフシチュー作って葉っぱ
名前なんだか度忘れ
香りがイイね
美味しかった
売ってるのとは、訳がちがうね
アバター
2014/01/18 22:37
うんうんうんだよね~^^
そう思ったんだ^^
ありがとう
目玉よかったね(ノ´∀`*)
アバター
2014/01/18 22:20
まじですかww
1回回したら羽だったので、それっきり
回してません。いつも愛をありがとう♡
アバター
2013/06/02 22:50
サエコさん^^
心強いコメントありがとう^^

日増しに不安が膨らんでくることと思いますが
毎日気持ちを切り替えて頑張りますね^^v
アバター
2013/05/18 06:01
ネジ、かわいいですね~!
私はゲーム全般が苦手で・・・
サエコさん、うちに来てやってください。┗(^o^ )┓
アバター
2013/05/11 18:40
こんばんわ~♪
留守中も訪問して頂きありがとうございました。

連休が済んだ後から色々な事が有り
中々二コタにも来られずガーデンの水遣り位しか出来ずに
巡回にも回れずごめんなさいネ~m(_ _)m

少し落ち着いたらまたゆっくりと訪問させて頂きます~^^;
その時はゆっくりと・・・『孫談議』でもしましょう~早く出来るといいナァ~♪♪♪

アバター
2013/05/05 20:54
おめでとうございます!!

早いですね^^

私はまだ3巡目です。
アバター
2013/04/28 22:45
ユリメイさん
ありがとうございます。

ほーんと、意地っ張りなんです。
最後は、目が目がーーー!
ってかんじになりました。

無理をなさらないように、頑張ってください。
アバター
2013/04/28 22:33
ネジゲット、おめでとうございます^^

本当、疲れますよね^^; とにかく目が^^;
私も、プレイする度に意地になっています(笑)
まだまだ、ポイントは届きませんが、私も頑張ろうと思います^^

改めて、おめでとうございます^^♪

アバター
2013/04/27 23:49
秋さん
何だか、やり始めるとついつい・・・
まは、すごくチカチカします。
秋さんも頑張ってください。

アバター
2013/04/27 23:46
わ^^

早いですね~^^

+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+

結構目にきますよね^^;

私はまだまだです><頑張ります✿
アバター
2013/04/27 20:14
pisaさん
何回もやっていると、少し慣れてきます。
でも、目は疲れますよね。

人魚姫、可愛いので、是非会いに行ってみてください。^^
アバター
2013/04/27 19:47
早い~~
14ステージもすごい~~

なんだかわかんないけど、目が疲れますよね。。。
青ブロックで、打ち止めしようかなって思っちゃってましたが、頑張ります
アバター
2013/04/27 16:22
はとさん
ありがとうございます。^^
何だか訳が解らないうちに終わった気がします。
後に残ったのは、ネジと目の疲れ・・・でした。(笑)

はとさんも頑張ってくださいね。
アバター
2013/04/27 16:15
おめでとうございますヽ(^o^)丿
すごい!
連続正解数・・・すごいじゃないですか!
私も頑張りま~す^^
アバター
2013/04/27 15:39
ちゃんちゃん
悪い癖ですね~~
やり始めると、とことんやってしまうんです。
寝る間も惜しんで…

人魚姫が出てきた時は、戸惑いましたが、
やっと、ネジが貰えました。

はい。ネジ回してください。
いつも少しゆるんでいますから。(笑)

ちゃんちゃんも頑張ってくださいね。
アバター
2013/04/27 06:39
はやっ!!
それにステージ14ってすごいね^^
僕は8までしかいかないよ(;O;)

ネジまわしたらシャカシャカ動くかな~~ww
アバター
2013/04/27 00:38
多恵さん
だんだん目が慣れてきて、早く出来るようになりました。
でも、当分はもういいです。(笑)

多恵さんもがんばってくださいね。^^
アバター
2013/04/27 00:36
ふくちゃん
なんかどんどん意地になっちゃたんだよね~
疲れたよ~~(笑)

えええ?ネジ回るの?
回しにきて~~!どうなるんだろ?
アバター
2013/04/27 00:32
こんばんは☆
凄いです私は最高1000点位それもアイテムありだよ~^^;
早く、このゲーム切り上げたいよね疲れるもの(>_<)お疲れ様でした^^
アバター
2013/04/27 00:07
アイテム使わず、やったの?
すげ~~\(^o^)/
根性ある。w
ネジ回したら、どうなる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.