Nicotto Town



黒猫目日記77 (おもちゃ探し)

おもちゃ探しの結果

今回の得点
2,060
クリアステージ数
16
最大連続正解数
54

街の主催でおもちゃ探しの催しがあった。
もしや、ポルテッシモ殿のお探しのおもちゃがあるのではないかと思い参加してみた。

沢山のおもちゃの中で同じものを見つけてゆくのだが、よく似たものや向きが変わるものがあり、結構難しいものじゃ。
何度も試みておる間に点数が随分と溜まり、壁紙やら、れごなるものを景品に頂いた。
14面までは何とかできるのじゃが、15面の人魚姫のおもちゃが中々難しい。
髪飾りや髪型の違いも向きが違うとみな同じに見えてしまう。

ふ~ここまでが限界であろうか。もう一度、もう一度とやっておる間にいつの間にかお頭にネジ回しが付いておった。
ナンジャコレハ

流石に目が疲れて来たのでこれで終わりにしようと思ったら・・・
お、今回は調子が良いぞおお、おおおお、おおおおおお!!!

おお、人魚姫を全部見つけたぞ!次は何じゃ、何が出てくるのじゃ!

と、思ったら熊のぬいぐるみに戻ってしまった。
どうやら一巡したらしい。

しかし、沢山おもちゃを見つけたがポルテッシモ殿の探して居るおもちゃが何れかは結局判らなんだ。

アバター
2013/04/30 10:47
人魚のおもちゃもクリアとは!すごいですねぇwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.